ご利用料金明細はコチラ
ご利用料金は通常相談後10分ほどで確定しますが、通話終了後約30分程お時間がかかる場合もございます。通話が途中で切れてしまい掛け直しになった場合などはシステム確認を行いますので
翌営業日まで料金確定にお時間を頂く場合もございます。
■電話相談のご利用料金について
料金は1分毎の料金になっておりカウンセラー毎に違います。一分毎の相談料金は各カウンセラーのプロフィールページに明記してございますのでご確認ください。
なお、本サービスでは最低相談時間は6分〜となっております。何らかのご理由で6分に満たずに終話となった場合でも6分間の料金が発生いたしますので、予めご了承くださいませ。(※予約の場合は20分が最低相談時間です)
ご相談に関して、何らかのトラブルや不具合があった際にはお気軽にカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
■電話相談のカウンセリング時間について
お客様と相談員の電話がつながった瞬間(通話が成立した瞬間)から電話を切るまでの通話時間を、電話会社が1分単位で正確にカウント致します。
通常の電話料金と同様に、秒単位の端数は1分に繰り上げられます。
(例:相談員と15分39秒間の通話が成立したとき、料金は16分間分となります)
※一般の固定電話・携帯電話・国際電話と同じしくみですので、電話会社の交換機が開始/切断を検知したタイミングを正確にカウントしております。
携帯電話やご自宅の電話機に画面表示される通話時間の目安表示とは値が異なる場合があります。
※ご使用の携帯電話/固定電話の仕様や事業者によって相違があります)
<メール相談のご利用料金>
お客様のご相談メールに対して相談員がお送りする正式回答メール1件ごとの料金となります。
※お客様のお申し込み内容において、回答に必要な情報が不足していた場合などに、相談員がお客様に質問メールを送る場合がありますが、そのやりとりは無料です。