ご利用/お支払い方法・占い師選びの各サポート窓口|電話占い
ご利用・お支払いサポート(365日10時~深夜2時まで受付中!)
ご利用方法やトラブル解決などサポートが必要なお客様は上記窓口までお問い合わせください。
占いコンシェルジュ(占い師選びのご相談・平日10時から18時30分)
占い師選びでお困りのお客様は上記窓口にご相談ください。
がお悩みの内容やご希望の占い師の傾向などヒアリングの上、オススメの占い師をご紹介いたします。
※占い師に関する苦情/ご意見等は、
「お問い合わせ」より占い師の名前をお書き添えの上でお知らせください。
お客様相談室の責任者が必ず確認の上で占い師指導・サービスの改善に努めてまいります。
※結果の報告やお礼など、占い以外の目的でも電話で占い師とお話しされたい場合は、恐れ入りますが通常のご利用とおなじく占い料金をお支払いの上、お電話いただくこととなります。予めご了承ください。
エキサイト電話占い公式へ戻る
Related Articles
通話アプリご利用上の注意|電話占い
■一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによる鑑定」となります。 その後、「お客様から発信して鑑定」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。 ■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。 ■スマートフォンを複数台ご利用のお客様は、一番最後に電話番号認証したスマートフォンでのみ通話アプリをご利用いただけます。 ...
お支払期限について|電話占い
「後払い」でご利用いただく場合、利用料金の支払期限は、サービス利用日を含め7日以内にお願いしております。お支払いが遅れると確認連絡が入ることがあります。 ・銀行振込による支払い方法 ・コンビニでの支払い方法 上記のお支払い方法に利用アカウントでログインされているとご利用された金額ちょうどをお釣りなしでお支払いいただけます。 コチラよりクレジットカード登録・変更 予めカード登録をいただくと払い忘れなどが防げて安全・便利ですのでオススメ致します。 ...
銀行ATMでの支払方法|電話占い
ご利用料金は、鑑定終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 料金のお支払いは、最終計算完了まで、鑑定終了後40分程度お待ちいただく場合がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■銀行ATMでのお支払い方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「エキサイト電話占い」にアクセス ...
ご利用料金と相談時間について|電話占い
「お客様のお悩み」に関するご相談・占いがサービスですので、相談時間の管理はお客様ご自身にてお願い致しております。一方で使いすぎを防ぐ安全上の配慮として一回あたりのご相談時間と毎月のご利用に関しては安全弁を設けております。利用時間制限・限度・途中切電についてはコチラ 利用料金明細・ご確認はコチラ 料金確定には鑑定終了後、30分程お時間がかかる場合がございます。 通話が途中で切れてしまい掛け直しになった場合などはシステム確認を行いますので 翌営業日まで料金確定にお時間を頂く場合もございます。 ...
「未決済のご利用がございます」と表記される|電話占い
ご利用料金が確定すると「未決済のご利用がございます」とマイページに表記されます。 クレジットカードもしくはコイン購入でご決済いただけます。 ※クレジットカードをご登録またはコインを購入いただくと、自動的に決済が実施されますので、お客様に別途お支払いのお手続きいただく必要はございません。 ご決済後、数分間すると精算されマイページの「未決済のご利用がございます」表記が消えます。 エキサイト電話占い公式へ戻る