ご利用/お支払い方法・占い師選びの各サポート窓口|電話占いルチア

ご利用/お支払い方法・占い師選びの各サポート窓口|電話占いルチア

ご利用・お支払いサポート(365日10時~深夜2時まで受付中!)

ご利用方法やトラブル解決などサポートが必要なお客様は上記窓口までお問い合わせください。

 

 ※占い師に関する苦情/ご意見等は、

お問い合わせ」より占い師の名前をお書き添えの上でお知らせください。

お客様相談室の責任者が必ず確認の上で占い師指導・サービスの改善に努めてまいります。

※結果の報告やお礼など、占い以外の目的でも電話で占い師とお話しされたい場合は、恐れ入りますが通常のご利用とおなじく占い料金をお支払いの上、お電話いただくこととなります。予めご了承ください。

 

電話占いルチア公式へ戻る


    • Related Articles

    • お支払期限について|電話占いルチア

      「後払い」でご利用いただく場合、利用料金の支払期限は、サービス利用日を含め7日以内にお願いしております。お支払いが遅れると確認連絡が入ることがあります。 ・銀行振込による支払い方法 ・ローソンやファミリーマートでのお支払い方法 上記のお支払い方法に利用アカウントでログインされているとご利用された金額ちょうどをお釣りなしでお支払いいただけます。 コチラよりクレジットカード登録・変更 予めカード登録をいただくと払い忘れなどが防げて安全・便利ですのでオススメ致します。 ...
    • 銀行ATMでの支払方法|電話占いルチア

      ご利用料金は、鑑定終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 料金のお支払いは、最終計算完了まで、鑑定終了後40分程度お待ちいただく場合がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■銀行ATMでのお支払い方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「電話占いルチア」にアクセス ※お支払い用のログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ...
    • 通話アプリご利用上の注意|電話占いルチア

      ■一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによる鑑定」となります。 その後、「お客様から発信して鑑定」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。 ■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。 ■スマートフォンを複数台ご利用のお客様は、一番最後に電話番号認証したスマートフォンでのみ通話アプリをご利用いただけます。 ...
    • 退会方法|電話占いルチア

      電話占いルチアでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 解約すると、これまでのご利用明細、お気に入りリスト、感想など閲覧できなくなる上、お持ちの占いコイン(購入コイン、ボーナスコイン)が失効するだけでなく、 一旦解約(退会)すると、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 再度、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ※ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。 (ご利用明細はこちら) ...
    • 利用料金の確認方法|電話占いルチア

      鑑定終了後約30分程で「マイページ」のご利用明細にて、ご利用料金を確認できます。 電話システムで正確にデータ確認するため、通話終了直後には表示されません。 メール占いの場合、占い師から正式回答が返信された時点で、マイページの「ご利用明細」ページに表示されます。お申込み直後には表示されません。 ※電話がつながらず不成立になった場合でも、システム処理のために一時的に「ご利用明細」に料金表示されることがありますが、 翌営業日までに「0円」にリセットされます 。 ...