アプリ利用で「声が聞こえない」場合|お悩み相談室

アプリ利用で「声が聞こえない」場合|お悩み相談室

アプリ利用中「声が聞こえない」などお困りの場合は

以下の項目をご確認ください。

 

 

・インターネットの通信速度に問題がないか 
 ※インターネットの通信速度の測定方法は、google等の検索サイトより「スピードテスト」と検索し、表示された「インターネット速度テスト」等のサービスにてお試しください

マイクの許可がONになっているか
 -マイクの許可がOFFになっている場合、音声が届かない、または通話が切断されます

通話中「消音にする」の設定がONになっていないか

 -消音にする設定がONになっている場合、音声が届かない、または通話が切断されます

 

エキサイトお悩み相談室公式へ戻る

    • Related Articles

    • 退会方法|お悩み相談室

      解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...
    • パスワードを忘れた|お悩み相談室

      ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記より再設定いただけます。 ▼パスワード再設定 https://counselor.excite.co.jp/login/reset/ ご登録のメールアドレスにメールにてパスワード再設定用のURLをご案内いたしますので、そちらから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
    • ログインIDを忘れた|お悩み相談室

      ログインIDをお忘れの場合は、下記よりご確認いただけます。 ▼ログインID照会はコチラ ご登録のメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリックまたはタップしてください。 メールアドレスあてに「ログインID照会URL」が送信されますので、記載されているURLをクリックして、ログインID照会画面を表示してください。 ※複数のログインIDをお持ちの場合は、該当のメールアドレスでご登録いただいているすべてのログインIDが表示されます。 ...
    • コンビニでの支払方法|お悩み相談室

      ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご自身のマイページの「ご利用明細」に表示されます。料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■コンビニ払いの方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「エキサイトお悩み相談室」にアクセス ...
    • 銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室

      -------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...