「ウェブ」版のバックナンバーを引き継ぎたい|Dモーニング
こちらをご覧ください。
Related Articles
「アプリ版」への移行手続き方法|Dモーニング
「ウェブ版」で有料会員登録をされていたお客様につきましては、 「アプリ版」への移行手続きを行うことで、有料会員登録期間中に配信された過去号(バックナンバー)をそのままご覧いただけます。 また、「ウェブ版」で有料会員登録をされていた場合でも、「ウェブ版」の終了に伴い無料会員状態となっておりますので、「アプリ版」で有料版をご覧になるためには、「アプリ版」での有料会員登録をお願いいたします。 ■手順 ① Dモーニング「アプリ版」のインストール ② アカウント連携(ログイン連携) ③ ...
バックナンバーについて|Dモーニング
Dモーニングのバックナンバー機能は有料会員登録している方が利用できる機能です。 登録期間中に配信された号のみバックナンバーとして閲覧できます。 なお、一度購読を停止してから、のちに購読を再開した場合はバックナンバー情報は維持されますが、アカウントを削除された場合は再度有料会員登録を行っても以前のバックナンバーは引き継ぐことができませんのでご注意ください。 また、購読停止期間(無料会員状態)に配信された号につきましては、後に有料登録してもバックナンバーには残らないため、ご注意ください。 ...
機種変更後も継続して利用したい|Dモーニング
「アプリ版Dモーニング」の有料会員登録は、各ストアにて管理されております。 同じOSの機種をご利用であれば、最初に有料会員登録いただいたアカウントと同じアカウント(iOSの場合はApple ID/Android OSの場合はGoogleアカウント)でサインインのうえ、「Dモーニング」アプリをインストールいただきますと、購読料が重複することなく、ご利用いただけます。 ...
「ウェブ版」終了のご案内|Dモーニング
ウェブブラウザを使ってお楽しみいただける「ウェブ版」は、2022年2月28日(月)をもって終了いたしました。 「アプリ版」(iOS/Android)は、今後も変わらずにご利用いただけます。 アプリのインストールはこちら (各ストアへ遷移いたします。) iPhoneの方はこちら Androidの方はこちら ...
過去のバックナンバーが消えてしまった|Dモーニング
過去のバックナンバーが消えてしまった場合、まずは下記をご確認くださいませ。 --------------------------------------------------------------------------- 1)アプリ版での有料会員登録(サブスクリプション登録)に問題がないか ▼iOSアプリ版契約状況確認手順は以下の通りです。 1.iPhone・iPadのホーム画面で「設定」>「[ユーザ名]」>の順に選択 2.「サブスクリプション」をタップ ...