エキサイトID/パスワードがわからない | エキサイト株式会社

エキサイトID/パスワードがわからない | エキサイト株式会社

▶BB.excite会員のID・パスワードの確認はコチラモバイル、光、インターネット接続サービス)

エキサイトブログのID確認はコチラ



■エキサイトIDがわからない、または、ログイン時に間違っていると表示される。

「エキサイトID・パスワードを忘れてしまった」ページの「エキサイトIDを忘れてしまった」より確認ができます。

エキサイトへのご登録メールアドレスに、エキサイトIDをお送りします。



※ご登録メールアドレスがご不明・ご利用できない場合など解決出来ない時は、担当者がお調べしてサポートいたしますので、
本人確認フォームからフォームの各項目をわかる限りご記載の上お問い合わせください。

 

※エキサイトブログをご利用の場合は、各ブログ記事最下部に記載の「by***」の「***」の部分がエキサイトIDとなります。

 


■パスワードがわからない、または、ログイン時に間違っていると表示される。

「エキサイトID・パスワードを忘れてしまった」ページの「パスワードを忘れてしまった」より確認ができます。

 

1.「パスワードを忘れてしまった」ログインに使用しているIDをご入力ください。


 

2.[パスワードを再設定]を選択すると、次のページで「メールアドレスでパスワードを再設定」または「秘密の質問の答えと生年月日と郵便番号でパスワードを再設定」のいずれかでパスワードを再設定できます。

 

・ご登録メールアドレスがご利用いただける場合

 「メールアドレスで再設定」を選択いただき、ご登録のメールアドレスを入力いただき、「送信」を選択してください。

 

 エキサイトに登録されているメールアドレスと一致した場合、再設定用URL付きのメールが送信されます。

 

・ご登録メールアドレスが不明、もしくは、ご利用いただけない場合

 「秘密の質問」などの項目を入力いただき、「次へ」を選択してください。


ご登録情報と一致した場合、パスワードの再設定が行えます。

 

 

■上記をお試しいただいても解決しない場合

お問い合わせフォーム「部門」で「ご利用サービスを選択」して、お問い合わせください。

 ご利用中(していた)サービス名が不明でお困りの場合、ご本人確認フォームにて、各項目にわかる限りの情報をご記載の上でお問い合わせください。
担当者が調査してサポートできる方法や、個別の契約特定などで解決に繋げられるよう最善を尽くします。

※BB.excite会員(モバイル、光、インターネット接続サービス)のお客様はコチラ


    • Related Articles

    • 問い合わせに対しての回答が来ない

      お問い合わせ後、件名:「【エキサイトカスタマーサポート】お問い合わせを承りました」を「@excite.jp」のメールアドレスより自動配信させていただいております。受付完了メールを受信されなかった場合には、お手数ですが、以下2点をご確認ください。 1. お問い合わせフォームに入力いただいた、お客様の「メールアドレス」に入力間違えがないか。 2. メール振分け設定やブロック設定(パソコンからのメールを受け取らない)など受信設定の確認 Gmailをご利用のお客様 Yahoo!メールをご利用のお客様 ...