エキサイトID/パスワードを忘れてしまった | ウーマンエキサイト

エキサイトID/パスワードを忘れてしまった | ウーマンエキサイト

■エキサイトIDを確認する

登録メールアドレスより、ご自身のエキサイトIDの検索が可能です。メールアドレスでエキサイトID検索 をご利用ください。


上記以外でエキサイトIDを忘れてしまった場合は恐れ入りますが、再度「新規登録」の上、ご利用ください。

 

■パスワードを再設定する

エキサイトIDセンターの「パスワードを忘れてしまった」ページ内にて、エキサイトIDもしくは、ログイン用メールアドレスから、パスワードを再設定することができます。

1)ご登録のメールアドレスでの再設定の際には、登録のメールアドレス宛てにお客様専用のURLを送信しますので、アクセスの上、再設定をしてください。

2)登録項目をいくつか入力いただき、登録情報と一致した場合に、再設定画面に進みますので、画面の指示にしたがって再設定をしてください。

再設定用URLの有効期限は24時間となっておりますので、期限が切れた場合には、お手数ですが、メールの再送をしてください。

 

 


    • Related Articles

    • 占い結果(購入履歴)を確認したい | ウーマンエキサイト

      ウーマン占いを購入したエキサイトIDでログインのうえ、以下URLにアクセスしてください。 ▼購入履歴一覧(PC版) http://fortune-yohaku.jp/excite/history/index.php ▼購入履歴一覧(スマートフォン版) http://fortune-yohaku.jp/excite/sp_history/index.php 購入履歴ページでは、購入日時、占いタイトル、購入価格、決済方法、有効な占い結果をご確認いただけます。 購入から7日間閲覧することが可能です。
    • 取材案内、プレスリリース、報道向け発表を送付したい | ウーマンエキサイト

      エキサイトニュース/ウーマンエキサイト/LAURIER PRESSに、プレスリリース、報道向け発表、取材案内などの送付を希望される場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。 matomenews@excite.jp womanpr@excite.jp laurier-pr@excite.jp またエキサイトニュース内の「プレスリリース」コーナーについてはPR会社の配信リリースを掲載しております。 詳細は各PR会社宛てにお問い合わせください。
    • 誤字・誤りを見つけた際や、記事内容に関する問い合わせ | ウーマンエキサイト

      ウーマンエキサイトの掲載記事は、弊社編集記事と、配信元による配信記事の二種類がございます。 配信記事は、記事の下、もしくは、右横に配信元のロゴが表示されております。 配信記事の内容に関するご指摘や画像使用などの問い合わせにつきましては、該当記事の配信元へご連絡ください。 なお、配信記事の内容は配信元の見解であり、エキサイトの見解を反映したものではありません。 弊社編集記事(Exciteコネタ、LAURIER ...
    • ウーマンエキサイトへの取材・素材利用・紹介などのご依頼 | ウーマンエキサイト

      当社への取材・講演のお申し込み、画像等の素材利用、サービス・アプリ紹介のご依頼についてはコチラよりお問い合わせください。 ※取材案内、プレスリリース送付、ニュース配信希望は、取材案内、プレスリリース、報道向け発表を送付したいをご確認ください。
    • ウーマン占いの支払方法 | ウーマンエキサイト

      ウーマン占いのお支払いは、クレジットカード、プリペイド式電子マネーのWebMoney(ウェブマネー)とBitCash(ビットキャッシュ)をご利用いただけます。 WebMoneyは、カンタン、安心、便利なプリペイド型電子マネーです。 お近くの、コンビニエンスストア・パソコンショップ・ゲームショップ・その他取扱店、また、オンライン販売サービス・オンラインシートにてお求めいただけます。詳しいご購入方法やご質問は、WebMoney(ウェブマネー)までお願いいたします。 ...