2種類の電話相談方法がございます。
■通常鑑定の場合
1.ご希望のカウンセラーが「待機中」であることを確認してください。
2.「カウンセリングを申し込む」ボタンを押してください。
3.電話番号がページ上に表示されますので、3分以内に電話をおかけください。
■予約カウンセリングの場合
1.ご希望のカウンセラーの予約スケジュールより、カウンセリングを希望される日時にてご予約ください。
2.予約日時に、ご登録いただいているメールアドレス宛に発信先電話番号の記載されたメールが送信されます。
3.その発信先電話番号に、メール記載のカウンセリング開始可能期間内に電話をおかけください。
なお、カウンセリング開始・かけ直しが可能な期間は以下の通りです。
・通常カウンセリング:カウンセリング申込から3分間
・予約カウンセリング:予約日時から5分間(メール記載の鑑定開始可能期間)
※「カウンセリング開始・かけ直しいただける時間」を過ぎてしまっている場合は、通話用リンクが表示されません。 再度お申し込みのお手続きが必要となります。
カウンセリングの手順につきましては、下記にまとめておりますので、あわせてご参照ください。
■カウンセリング手順ページ
https://counselor.excite.co.jp/help/notice/202104/
フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)、固定電話をご利用のお客様も、お客様から発信する方式にて、引き続きご利用いただけます。
ただし、お客様から発信してカウンセリングを受ける場合、通話料はお客様負担となるため、「通話料無制限」や「かけ放題」等のプランの加入をお勧めしております。
※携帯各社のかけ放題プランの詳細、変更方法につきましては、携帯各社までお問合せください。
フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)や固定電話からのカウンセリングの流れは、以下の通りです。