ガラケー、固定電話からのカウンセリング方法|恋ラボ

ガラケー、固定電話からのカウンセリング方法|恋ラボ

フィーチャーフォン(ガラケー)、固定電話をご利用のお客様も、お客様から発信する方式にて、引き続きご利用いただけます。

ただし、お客様から発信してカウンセリングを受ける場合、通話料はお客様負担となるため、「通話料無制限」や「かけ放題」等のプランの加入をお勧めしております。
※携帯各社のかけ放題プランの詳細、変更方法につきましては、携帯各社までお問合せください。

 

カウンセリングの流れは、以下の通りです。

■通常鑑定の場合
1.ご希望のカウンセラーが「待機中」であることを確認してください。
2.「カウンセリングを申し込む」ボタンを押してください。
3.電話番号がページ上に表示されますので、3分以内に電話をおかけください。

■予約カウンセリングの場合
1.ご希望のカウンセラーの予約スケジュールより、カウンセリングを希望される日時にてご予約ください。
2.予約日時に、ご登録いただいているメールアドレス宛に発信先電話番号の記載されたメールが送信されます。
3.その発信先電話番号に、メール記載のカウンセリング開始可能期間内に電話をおかけください。


なお、カウンセリング開始・かけ直しが可能な期間は以下の通りです。

・通常カウンセリング:カウンセリング申込から3分間
・予約カウンセリング:予約日時から5分間(メール記載の鑑定開始可能期間)


カウンセリングの手順につきましては、下記にまとめておりますので、あわせてご参照ください。

■ガラケー、固定電話でのカウンセリング手順ページ
https://koilabo.excite.co.jp/help/notice/202104/

 

エキサイト恋ラボ公式へ戻る

    • Related Articles

    • 「恋ラボ」を退会するには?|恋ラボ

      ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ご利用明細やメール回答は、解約前に必ず印刷またはメモして、ご自身で保管してください。 ★解約/再登録を繰り返すと、過去のご利用明細やメール回答等の管理が困難になります。 また、お問い合わせをいただいた際に、ご返信にお時間をいただくことがございますので、なるべく一つのIDでご利用いただきますようお願いいたします。 ...
    • お知らせをLINEで受取りたい|恋ラボ

      LINEを連携させることで、お知らせや通知を受け取ることができます。 LINE連携の手順は、次のとおりです。 1.「恋ラボ公式アカウント」と友だちになる 2.トーク画面メニュー内の「アカウント連携をして先生の待機通知を受け取る」をタップする。 3.表示されたページでメールアドレス/PWを入力、もしくはLINE IDでログインを行ってください。 4.連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
    • コイン残高が変わらない|恋ラボ

      後払では、ご利用いただいた相談料金は、通話終了後10分程度で「ご利用明細」に表示されます。 ただし、決済は、鑑定終了後40分程度たってから実行されるため、その間はコイン残高が変わっていないように見えます。 こちらは正確なご利用料金を算定するためのシステムの仕様となっておりますので、なにとぞご了承ください。 エキサイト恋ラボ公式へ戻る
    • LINEのID連携をやり直す|恋ラボ

      以下の手順で再連携のお手続きをお願いします。 ①トーク画面メニュー内の「アカウント連携をして先生の待機通知を受け取る」をタップする。 ②表示されたページで、メールアドレス/PWを入力、もしくはLINE IDでログイン。 ③連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 エキサイト恋ラボ公式へ戻る
    • 基本的なご利用方法|恋ラボチャット

      ■チャット相談のはじめ方 恋ラボチャットは、恋ラボ電話相談と同様、カウンセラーをお選びいただき、「チャット相談」ボタンをタップしていただくことで、スタートします。 「チャット相談」ボタンをタップしていただくと、カウンセラーに通知されますので、カウンセラーからのチャット相談が始まるのをお待ちください。 ※カウンセラー呼び出しに数分掛かる場合がありますが、応答が確認されるまでは料金は発生しません。 1回の送信文字数は300文字までです。 送信済みの文章は、修正できませんので、ご注意ください。 ...