クレジットカードのご登録・変更について|電話占い

クレジットカードのご登録・変更について|電話占い

「エキサイト電話占い」でクレジットカードを予めご登録いただくことと利用料金の自動精算ができます。

カードのご登録・変更はこちら

※クレジットカード利用明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。
 「エキサイト電話占い」とは記載されません。

 

<利用可能なクレジットカード>

クレジットカードは、VISA、MASTER、JCBをはじめ日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。

※デビットカードにつきましては、ご利用頂けないものがございます。
 お手持ちのデビットカードで登録できるか、お試しくださるよう、お願いいたします。
※ご利用が深夜の場合は、クレジットカード利用明細記載のご利用日が翌日になる場合があります。
※カード会社からの請求日は、各カード会社の規約によりますので、ご登録カードのカード会社にご確認ください。

 

エキサイト電話占い公式へ戻る

 


    • Related Articles

    • クレジットカードの変更について|電話占い

      クレジットカード番号の変更は、下記順にて変更をお願いいたします。 <スマートフォンでご利用の場合> 1. サービスにログインして上部メニューの「≡(マイメニュー)」 2.「マイページトップ」 3.「カード情報変更」 4. ログイン時と同じ「パスワード」をご入力 <パソコンでご利用の場合> 1. サービスにログインして「マイページ」 2. 画面右上「カード情報変更」 3. ログイン時と同じ「パスワード」をご入力 ※クレジットカードは、日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。 ...
    • 退会方法|電話占い

      ご注意事項: エキサイト電話占いでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 一度、解約するとご利用明細、メール占い結果、お気に入りリスト、感想などが閲覧できなくなる上、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 お持ちの購入コイン、プレゼントコインが失効するだけでなく再登録後、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。(ご利用明細はこちら) ...
    • お知らせをLINEで受取りたい|電話占い

      LINEを連携させることで、エキサイト電話占いからのお知らせや通知をLINEで受け取ることができます。 以下の手順でID連携を行うことができます。 ①「エキサイト電話占い公式アカウント」と友だちになる ②トーク画面メニュー内の「電話占いIDを連携する」をタップする。 ③表示されたページの「電話占いをご利用のお客様はこちらから」より遷移するページでログインID/PWを入力しログインを行ってください。 ④連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
    • 電子マネーでの支払方法|電話占い

      「エキサイト電話占い」の鑑定料金は、電子マネーでもお支払いいただけます。 <電子マネーでのお支払い> BitCash(ビットキャッシュ)、または、WebMoney(ウェブマネー)がご利用いただけます。 BitCash WebMoneyは、お近くのコンビニで簡単に買える 電子マネー です。 (ネットやPCショップ・ゲーム店でも買えます)。 1)コンビニなどで、電子マネー(BitCash またはWebMoney)を購入します。 2)その電子マネーを使って、 コイン購入画面 ...
    • パスワードを忘れた|電話占い

      ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記リンクより再設定をお願いいたします。 ▼パスワード再設定はこちら ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用メールが届きますので、メールにあるURLから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイト電話占い公式へ戻る