ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記より再設定いただけます。
▼パスワード再設定
https://counselor.excite.co.jp/login/reset/
ご登録のメールアドレスにメールにてパスワード再設定用のURLをご案内いたしますので、そちらから再設定のお手続きをお願いいたします。
エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
Related Articles
退会方法|お悩み相談室
解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...
メールマガジンの停止方法|お悩み相談室
メールマガジンが不要・停止したい場合は [登録情報変更]からメールマガジンのボタンをオフにしてください。 メールマガジンが「受け取らない」になっているのを確認し、[この内容で登録する]をタップまたはクリックすると、メールマガジンは停止されます。 ※メールマガジンの停止には、ログインIDとパスワードでのログインが必要です。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ...
銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室
-------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...
クレジットカード変更について|お悩み相談室
登録クレジットカードを変更する場合は、下記の手順にて変更が可能です。 1. ログインIDでログイン後、「マイページ」をタップまたはクリック ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/900003482086 ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ...
支払い済なのに「支払いのお願い」が届く|お悩み相談室
カウンセリング料金をお支払いいただいたにもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。 1.複数のIDをお持ちで、カウンセリングに利用したIDとは異なるIDに支払った 2.お支払金額に不足があった 1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDと、「マイページ」に表示されるログインIDが違っていないか、ご確認ください。 ...