メール占いについて|電話占い

メール占いについて|電話占い

■メール占いとは?

文章・テキストで相談したい方、メールのほうが気楽、占い結果の受取を急がない方は、メール占いをお勧めいたします。結果も文章で残しておけるので、後で読み返す楽しみもあります。

 

占ってほしいご相談内容を入力して申し込むと、システム経由で占い結果が後日メールで届きます。メール占い対応については、各占い師のプロフィールページでご確認ください。

※占い師はお客様のメールアドレスを知ることはありません。

お申込みは24時間OK返信日数は占い師ごとに異なるため、各占い師のメール相談フォームよりご確認ください

※占い師からの鑑定メールが届いた時点で、料金が確定します。
※料金は、占いの申込み→占い師からの回答という1往復単位です。
※メールに絵文字はご使用できません。


■メール占い結果はどこへ?

鑑定結果をお届けすると、お客様のメールアドレスに案内が配信され、鑑定結果は「マイページ」内の「メールボックス」よりご確認いただけます。

また、メール占いの最新状況について確認するには、ログインの後、「マイページ」>「メールボックス」の【送信簿】をご覧ください。
「メール占いが無事送信されたか」、「回答期限はいつか」などが、すぐにわかります。

申し込みのすぐ後に登録メールアドレスに届く「お申し込み承りました」メールでも、詳細情報をご確認いただけます。

※メール占いのキャンセルはできません。

 

エキサイト電話占い公式へ戻る

    • Related Articles

    • 退会方法|電話占い

      ご注意事項: エキサイト電話占いでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 一度、解約するとご利用明細、メール占い結果、お気に入りリスト、感想などが閲覧できなくなる上、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 お持ちの購入コイン、プレゼントコインが失効するだけでなく再登録後、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。(ご利用明細はこちら) ...
    • お知らせをLINEで受取りたい|電話占い

      LINEを連携させることで、エキサイト電話占いからのお知らせや通知をLINEで受け取ることができます。 以下の手順でID連携を行うことができます。 ①「エキサイト電話占い公式アカウント」と友だちになる ②トーク画面メニュー内の「電話占いIDを連携する」をタップする。 ③表示されたページの「電話占いをご利用のお客様はこちらから」より遷移するページでログインID/PWを入力しログインを行ってください。 ④連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
    • 電子マネーでの支払方法|電話占い

      「エキサイト電話占い」の鑑定料金は、電子マネーでもお支払いいただけます。 <電子マネーでのお支払い> BitCash(ビットキャッシュ)、または、WebMoney(ウェブマネー)がご利用いただけます。 BitCash WebMoneyは、お近くのコンビニで簡単に買える 電子マネー です。 (ネットやPCショップ・ゲーム店でも買えます)。 1)コンビニなどで、電子マネー(BitCash またはWebMoney)を購入します。 2)その電子マネーを使って、 コイン購入画面 ...
    • パスワードを忘れた|電話占い

      ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記リンクより再設定をお願いいたします。 ▼パスワード再設定はこちら ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用メールが届きますので、メールにあるURLから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイト電話占い公式へ戻る
    • コイン残高が変わらない|電話占い

      後払い機能では、ご利用いただいた鑑定料金は、鑑定終了後10分程度で「ご利用明細」に表示されます。 ただし、決済は、鑑定終了後30分程度たってから実行されるため、その間はコイン残高が変わっていないように見えます。 こちらは正確なご利用料金を算定するための仕様となっておりますので、なにとぞご了承ください。 エキサイト電話占い公式へ戻る