<感想とは?>
カウンセラーとの通話終わったら、感想記入欄が表示されますので、カウンセラーに感想やメッセージを400字まで送ることができます。
一旦、ページを閉じてしまった場合は、「マイページ」>「あなたの感想」より、記入することが可能です。
※ご利用日から30日以上経過すると記入ができなくなってしまいます。
お早めにご入力をお願いいたします。
※カウンセラーに関する苦情/ご意見等がありましたら、「お問い合わせ」よりカウンセラーの名前をお書き添えの上でお知らせください。
いただいた内容をもとに、カウンセラーに指導し、サービスの改善に努めてまいります。
※結果の報告やお礼など、相談以外の目的で、どうしても電話でカウンセラーとお話しされたい場合は、恐れ入りますが通常の料金をお支払いの上、お電話いただくこととなります。予めご了承ください。
<感想は必ず公開されますか?>
感想コメントは、公開・非公開を選べます。
お客様が「公開する」を選択された感想から、ピックアップ公開いたします。
(ピックアップする感想の選択や掲載時期は、弊社判断によります)
★ 公開する場合、「感想コメント・性別・年代」のみ、サイト掲載されます。
★ カウンセラーには感想コメントと登録ニックネームが届きます。
一部カウンセラーにお届けできない場合がございます。
★ サービスで気づいた点や、カウンセラーに言いづらいコメントなどは、「カウンセラーやサービスについて気づいた点」にご記入ください(1000文字まで可能です)。
事務局にのみ送信され、カウンセラーには届きません。
★ 感想コメント内で、追加の相談が必要なご質問や、返答を要求することはご遠慮ください