「感想(口コミ)」について|お悩み相談室

「感想(口コミ)」について|お悩み相談室

<感想とは?>

カウンセラーとの通話終わったら、感想記入欄が表示されますので、カウンセラーに感想やメッセージを400字まで送ることができます。


一旦、ページを閉じてしまった場合は、「マイページ」>「あなたの感想」より、記入することが可能です。

※ご利用日から30日以上経過すると記入ができなくなってしまいます。
お早めにご入力をお願いいたします。

※カウンセラーに関する苦情/ご意見等がありましたら、「お問い合わせ」よりカウンセラーの名前をお書き添えの上でお知らせください。
いただいた内容をもとに、カウンセラーに指導し、サービスの改善に努めてまいります。

※結果の報告やお礼など、相談以外の目的で、どうしても電話でカウンセラーとお話しされたい場合は、恐れ入りますが通常の料金をお支払いの上、お電話いただくこととなります。予めご了承ください。

 

<感想は必ず公開されますか?>

感想コメントは、公開・非公開を選べます。
お客様が「公開する」を選択された感想から、ピックアップ公開いたします。
(ピックアップする感想の選択や掲載時期は、弊社判断によります)

★ 公開する場合、「感想コメント・性別・年代」のみ、サイト掲載されます。

★ カウンセラーには感想コメントと登録ニックネームが届きます。
 一部カウンセラーにお届けできない場合がございます。

★ サービスで気づいた点や、カウンセラーに言いづらいコメントなどは、「カウンセラーやサービスについて気づいた点」にご記入ください(1000文字まで可能です)。
事務局にのみ送信され、カウンセラーには届きません。

★ 感想コメント内で、追加の相談が必要なご質問や、返答を要求することはご遠慮ください

 

エキサイトお悩み相談室公式へ戻る


    • Related Articles

    • カウンセラーへのお礼について|お悩み相談室

      お客様からカウンセラーへお礼の贈り物などを送られる事は、金額の多寡に係らず一切ご辞退申し上げております。 当社宛てに送付いただきましても、返送には応じかねますので併せてご了承下さい。 また同様に、お礼の手紙も受け付けておりませんので、「感想(口コミ)」にてメッセージはお寄せいただければ幸いです。 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
    • 口コミ記入前に画面を閉じてしまった|お悩み相談室

      誤って口コミ記入のページを閉じてしまった場合は、、「マイページ」>「あなたの感想」より、ご記入いただけます。 ただし鑑定日から30日以上経過すると記入ができなくなってしまいます。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
    • メール相談について|お悩み相談室

      ■メール相談とは? あなたが選んだ相談員に、相談内容を入力して申し込むと、相談員からシステムを利用して、相談への返信がメールで届きます。 ※相談員はお客様のメールアドレスを知ることはありません。 お申し込みは24時間OK! 返信時期については、各相談員によって異なります。 ※返信日数は相談員ごとに異なるため、各相談員のメール相談フォームよりご確認ください。 文章で整理して相談したい方、時間がかかってもよい場合は、メール相談をお勧めいたします。 ...
    • 退会方法|お悩み相談室

      解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...
    • 通話時間(料金)の管理について|お悩み相談室

      通話時間については、お客様ご自身での管理をお願いしております。 長電話になるのが心配だったり、希望時間がある場合は、最初に「今日は○分くらいにしてください」と相談員にお伝えいただければできる限りの配慮をいたしますが、基本的には、お客様ご自身で時計やキッチンタイマーなどを目の前に置き、確認しながらお受けいただくのをお願いしております。 急用が入ってしまったり、相談員と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。 ...