支払い済なのに「支払いのお願い」が届く|お悩み相談室

支払い済なのに「支払いのお願い」が届く|お悩み相談室

カウンセリング料金をお支払いいただいたにもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。

1.複数のIDをお持ちで、カウンセリングに利用したIDとは異なるIDに支払った
2.お支払金額に不足があった

1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDと、「マイページ」に表示されるログインIDが違っていないか、ご確認ください。

もし、相違している場合は、エキサイトお悩み相談室TOPページ右上の[ログアウト]ボタンからログアウトし、再度「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDでログインし直してください。

※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。

▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室)
https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/900003482086

▼パスワードを忘れた(お悩み相談室)
https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/900004395863

 

エキサイトお悩み相談室公式へ戻る

    • Related Articles

    • コンビニでの支払方法|お悩み相談室

      ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご自身のマイページの「ご利用明細」に表示されます。料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■コンビニ払いの方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「エキサイトお悩み相談室」にアクセス ...
    • 銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室

      -------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...
    • LINE連携後も、LINEに通知がこない|お悩み相談室

      トーク画面メニュー内の「設定」をタップし、「待機通知の自動配信設定」や「お知らせ自動配信設定」が「配信する」になっているかどうかご確認ください。 「配信しない」の場合は「配信する」に設定変更することで、通知が届くようになります。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
    • LINEとの連携を解除したのにメッセージが届く|お悩み相談室

      LINE連携を解除すると、お気に入りのカウンセラーの待機通知やコイン有効期限等のメッセージ配信はされなくなりますが、エキサイトお悩み相談室のお知らせやキャンペーン情報は配信されます。 メッセージ配信自体を停止したい場合は、連携の解除ではなく、トーク画面メニュー内の「設定」をタップし、「待機通知の自動配信設定」や「お知らせ自動配信設定」を「配信しない」に変更してください。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
    • 退会方法|お悩み相談室

      解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...