鑑定料金をお支払済にもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。

1.複数のIDをお持ちで、鑑定に利用したIDとは異なるIDに支払った
2.お支払金額に不足があった

1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDと、「マイページ」に表示されるログインIDが違っていないか、ご確認ください。

もし、相違している場合は、エキサイト電話占いTOPページ右上の[ログアウト]ボタンからログアウトし、再度「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDでログインし直してください。

ログインIDは、下記よりご確認いただけます。
▼ログインID・パスワードを忘れてしまった
https://ssl2.excite.co.jp/idc/forgot/

 

エキサイト電話占い公式へ戻る