支払い済なのに「支払いのお願い」が届く|電話占いルチア

支払い済なのに「支払いのお願い」が届く|電話占いルチア

鑑定料金をお支払済にもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。

1.複数のIDをお持ちで、鑑定に利用したIDとは異なるIDに支払った
2.お支払金額に不足があった

1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDと、「マイページ」に表示されるログインIDが違っていないか、ご確認ください。

もし、相違している場合は、電話占いルチアTOPページ右上の[ログアウト]ボタンからログアウトし、再度「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDでログインし直してください。

ログインIDは、下記よりご確認いただけます。
▼ログインID・パスワードを忘れてしまった
https://ssl2.excite.co.jp/idc/forgot/

 

電話占いルチア公式へ戻る


    • Related Articles

    • 銀行ATMでの支払方法|電話占いルチア

      ご利用料金は、鑑定終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 料金のお支払いは、最終計算完了まで、鑑定終了後40分程度お待ちいただく場合がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■銀行ATMでのお支払い方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「電話占いルチア」にアクセス ※お支払い用のログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ...
    • LINE連携後も、LINEに通知がこない|電話占いルチア

      LINEのトーク画面メニュー内の「設定」をタップし、「占い師待機通知の自動配信設定」や「お知らせ自動配信設定」が「配信する」になっているかどうかご確認ください。 「配信しない」の場合は「配信する」に設定変更することで、通知が届くようになります。 なお、夜間帯など設定をいただいていてもお知らせを控えることもございますので、予めご承知ください。 電話占いルチア公式へ戻る
    • LINE連携を解除したのにメッセージが届く|電話占いルチア

      LINE連携を解除すると、お気に入りの占い師の待機通知やコイン有効期限等のメッセージ配信はされなくなりますが、電話占いルチアのお知らせやキャンペーン情報は配信されます。 メッセージ配信自体を停止したい場合は、連携の解除ではなく、トーク画面メニュー内の「設定」をタップし、「占い師待機通知の自動配信設定」や「お知らせ自動配信設定」を「配信しない」に変更してください。 電話占いルチア公式へ戻る
    • コンビニでの支払方法|電話占いルチア

      クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 -------------------------------------------------- 本サービスのご利用料金は、鑑定終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、鑑定終了後43分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 ...
    • 銀行振込による支払方法|電話占いルチア

      銀行振込による支払い方法をご用意いたしました。下記の手順にて口座情報を取得し、銀行窓口やATMにてお支払いください。 GMOあおぞらネット銀行・専用口座表示はコチラ ※相談したアカウントでログインし口座番号発行後、振込するだけ。 「振込人名義」は、ご登録のニックネームまたは本名いずれでも結構です。 ※未払い連絡が来ているのに、ログイン後未払い金額がないと表記される場合は 別アカウントを作成してしまっているケースが多いです。ログインIDを確認してください。 <操作方法詳細> ...