「未決済のご利用がございます」と表示される|お悩み相談室
後払いでご利用の場合、ご利用料金が確定すると「未決済のご利用がございます」とマイページに表記されます。
クレジットカード決済もしくはコイン購入でご決済いただけます。
※クレジットカードをご登録またはコインを購入いただくと、自動的に決済が実施されますので、お客様に別途お支払いのお手続きいただく必要はございません。
ご決済後、数分間すると精算されマイページの「未決済のご利用がございます」表記が消えます。
エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
Related Articles
銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室
-------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...
コンビニでの支払方法|お悩み相談室
ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご自身のマイページの「ご利用明細」に表示されます。料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■コンビニ払いの方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「エキサイトお悩み相談室」にアクセス ...
退会方法|お悩み相談室
解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...
「エキサイトお悩み相談室」のお約束と禁止事項|お悩み相談室
お客様に安心してご利用いただくために、以下の行為をしないことをお約束します。 1. 相談時間を不当に引き延ばす。 2. お客様の連絡先などの個人情報を聞き出す、他に漏らす。 3. お客様、及びそのご家族を著しく不快にする発言をする。 4. 自分のカウンセリングルームや所属団体へ勧誘する。 5. 物品のセールスや、他のサービスあるいは他のサイトへ勧誘する。 6. 口説く、個人的に会う。 7. 医療行為となる診療行為、及び診断、服薬指導をする。 8. 問題解決や健康改善を保証する。 9. ...
パスワードを忘れた|お悩み相談室
ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記より再設定いただけます。 ▼パスワード再設定 https://counselor.excite.co.jp/login/reset/ ご登録のメールアドレスにメールにてパスワード再設定用のURLをご案内いたしますので、そちらから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る