「未決済のご利用がございます」と表記される|恋ラボ

「未決済のご利用がございます」と表記される|恋ラボ

利用料金を後払いする場合、ご利用料金が確定すると「未決済のご利用がございます」と表記されます。クレジットカード決済もしくはコイン購入でご精算いただけます。

 

■クレジットカード登録済の場合

カード登録をされている場合、利用後に自動で精算がされるので便利です。ご利用後、数分間すると精算されマイページの「未決済のご利用がございます」表記が消えます。

<クレジットカード請求日>
カード請求は鑑定終了後、当日または翌日に自動で行われます。深夜の場合、利用明細に記載される「利用日」が翌日付けになる場合があります。
※カード会社やお客様側の理由でカード請求がNGとなってしまう場合は、時間をおいてから再請求致します。このため、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が実際のご利用日から大幅にずれる場合があります。銀行の引き落とし日は各クレジットカード会社様によってお引き落としのタイミングが異なります。詳しくはクレジットカード会社様にお問い合わせください。

 

■後払の場合

相談サービスを利用した日を含む7日間以内のお支払いをお願いしております。

銀行振込やコンビニ払で利用分のコインを購入いただくことで精算ができます。計画的なご利用をお願いいたします。

 

エキサイト恋ラボ公式へ戻る

    • Related Articles

    • 銀行振込による支払方法|恋ラボ

      下記の手順にて口座情報を取得し、銀行窓口やATMにてお支払いください。 GMOあおぞらネット銀行・専用口座表示はコチラ ※相談したアカウントでログインし口座番号発行後、振込するだけ。 「振込人名義」は、ご登録のニックネームまたは本名いずれでも結構です。 ※未払い連絡が来ているのに、ログイン後未払い金額がないと表記される場合は 別アカウントを作成してしまっているケースが多いです。ログインIDを確認してください。 1.カウンセリングで利用したログインIDとパスワードでログインします。 ...
    • 「恋ラボ」を退会するには?|恋ラボ

      ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ご利用明細やメール回答は、解約前に必ず印刷またはメモして、ご自身で保管してください。 ★解約/再登録を繰り返すと、過去のご利用明細やメール回答等の管理が困難になります。 また、お問い合わせをいただいた際に、ご返信にお時間をいただくことがございますので、なるべく一つのIDでご利用いただきますようお願いいたします。 ...
    • お知らせをLINEで受取りたい|恋ラボ

      LINEを連携させることで、お知らせや通知を受け取ることができます。 LINE連携の手順は、次のとおりです。 1.「恋ラボ公式アカウント」と友だちになる 2.トーク画面メニュー内の「アカウント連携をして先生の待機通知を受け取る」をタップする。 3.表示されたページでメールアドレス/PWを入力、もしくはLINE IDでログインを行ってください。 4.連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
    • コイン残高が変わらない|恋ラボ

      後払では、ご利用いただいた相談料金は、通話終了後10分程度で「ご利用明細」に表示されます。 ただし、決済は、鑑定終了後40分程度たってから実行されるため、その間はコイン残高が変わっていないように見えます。 こちらは正確なご利用料金を算定するためのシステムの仕様となっておりますので、なにとぞご了承ください。 エキサイト恋ラボ公式へ戻る
    • LINEのID連携をやり直す|恋ラボ

      以下の手順で再連携のお手続きをお願いします。 ①トーク画面メニュー内の「アカウント連携をして先生の待機通知を受け取る」をタップする。 ②表示されたページで、メールアドレス/PWを入力、もしくはLINE IDでログイン。 ③連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 エキサイト恋ラボ公式へ戻る