「未決済のご利用がございます」と表記される|電話占いルチア

「未決済のご利用がございます」と表記される|電話占いルチア

ご利用料金が確定すると「未決済のご利用がございます」とマイページに表記されます。
クレジットカードもしくはコイン購入でご決済いただけます。

 ※クレジットカードをご登録またはコインを購入いただくと、自動的に決済が実施されますので、お客様に別途お支払いのお手続きいただく必要はございません。

ご決済後、数分間すると精算されマイページの「未決済のご利用がございます」表記が消えます。

 

電話占いルチア公式へ戻る

    • Related Articles

    • 銀行振込による支払方法|電話占いルチア

      銀行振込による支払い方法をご用意いたしました。下記の手順にて口座情報を取得し、銀行窓口やATMにてお支払いください。 GMOあおぞらネット銀行・専用口座表示はコチラ ※相談したアカウントでログインし口座番号発行後、振込するだけ。 「振込人名義」は、ご登録のニックネームまたは本名いずれでも結構です。 ※未払い連絡が来ているのに、ログイン後未払い金額がないと表記される場合は 別アカウントを作成してしまっているケースが多いです。ログインIDを確認してください。 <操作方法詳細> ...
    • 退会方法|電話占いルチア

      電話占いルチアでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 解約すると、これまでのご利用明細、お気に入りリスト、感想など閲覧できなくなる上、お持ちの占いコイン(購入コイン、ボーナスコイン)が失効するだけでなく、 一旦解約(退会)すると、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 再度、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ※ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。 (ご利用明細はこちら) ...
    • 順番待ちについて|電話占いルチア

      毎日AM5:00より、「当日AM5:00~翌AM4:59」の間において占い師が設定済みのスケジュールに対し、順番待ちをお申込みいただけます。スケジュールに対してお並びいただけるので、案内が来る時間帯の目安が付きやすくなりました。 申込完了後、順番が廻ってきた際の鑑定手順は、 コチラの鑑定手順のSTEP3からをご参考になさってください。 ...
    • お支払期限について|電話占いルチア

      「後払い」でご利用いただく場合、利用料金の支払期限は、サービス利用日を含め7日以内にお願いしております。お支払いが遅れると確認連絡が入ることがあります。 ・銀行振込による支払い方法 ・コンビニでの支払方法 上記のお支払い方法に利用アカウントでログインされているとご利用された金額ちょうどをお釣りなしでお支払いいただけます。 コチラよりクレジットカード登録・変更 予めカード登録をいただくと払い忘れなどが防げて安全・便利ですのでオススメ致します。 ...
    • 利用料金の確認方法|電話占いルチア

      鑑定終了後約40分程で「マイページ」のご利用明細にて、ご利用料金を確認できます。 電話システムで正確にデータ確認するため、通話終了直後には表示されません。 メール占いの場合、占い師から正式回答が返信された時点で、マイページの「ご利用明細」ページに表示されます。お申込み直後には表示されません。 ※電話がつながらず不成立になった場合でも、システム処理のために一時的に「ご利用明細」に料金表示されることがありますが、 翌営業日までに「0円」にリセットされます 。 ...