「未決済のご利用がございます」と表記される|電話占いルチア

「未決済のご利用がございます」と表記される|電話占いルチア

ご利用料金が確定すると「未決済のご利用がございます」とマイページに表記されます。
クレジットカードもしくはコイン購入でご決済いただけます。

 ※クレジットカードをご登録またはコインを購入いただくと、自動的に決済が実施されますので、お客様に別途お支払いのお手続きいただく必要はございません。

ご決済後、数分間すると精算されマイページの「未決済のご利用がございます」表記が消えます。

 

電話占いルチア公式へ戻る

    • Related Articles

    • 銀行振込による支払方法|電話占いルチア

      銀行振込による支払い方法をご用意いたしました。下記の手順にて口座情報を取得し、銀行窓口やATMにてお支払いください。 GMOあおぞらネット銀行・専用口座表示はコチラ ※相談したアカウントでログインし口座番号発行後、振込するだけ。 「振込人名義」は、ご登録のニックネームまたは本名いずれでも結構です。 ※未払い連絡が来ているのに、ログイン後未払い金額がないと表記される場合は 別アカウントを作成してしまっているケースが多いです。ログインIDを確認してください。 <操作方法詳細> ...
    • パスワードを忘れた|電話占いルチア

      ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記リンクより再設定をお願いいたします。 ▼パスワード再設定はこちら ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用メールが届きますので、メールにあるURLから再設定のお手続きをお願いいたします。 電話占いルチア公式へ戻る
    • 退会方法|電話占いルチア

      電話占いルチアでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 解約すると、これまでのご利用明細、お気に入りリスト、感想など閲覧できなくなる上、お持ちの占いコイン(購入コイン、ボーナスコイン)が失効するだけでなく、 一旦解約(退会)すると、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 再度、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ※ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。 (ご利用明細はこちら) ...
    • ログインIDを忘れた|電話占いルチア

      ログインIDをお忘れの場合は、下記よりご確認いただけます。 IDをお忘れでログインできない場合下記URLよりご登録のメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリックまたはタップしてください。 ▼ログインID照会 ご登録メールあてに、「ログインID照会URL」が送信されますので、メールに記載されているURLをクリックして、ログインID照会画面を表示してください。 ※複数のログインIDをお持ちの場合は、該当のメールアドレスでご登録いただいているすべてのログインIDが表示されます。 ...
    • 順番待ちについて|電話占いルチア

      毎日AM5:00より、「当日AM5:00~翌AM4:59」の間において占い師が設定済みのスケジュールに対し、順番待ちをお申込みいただけます。スケジュールに対してお並びいただけるので、案内が来る時間帯の目安が付きやすくなりました。 申込完了後、順番が廻ってきた際の鑑定手順は、 コチラの鑑定手順のSTEP3からをご参考になさってください。 ...