「決済に関する大切なお知らせ」を受信した|電話占い
登録クレジットカードでの決済が正常完了しなかった場合、登録メールアドレスに件名「エキサイトより決済に関する大切なお知らせ」というメール配信を致しております。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをされるか、別のクレジットカードに変更してくださるようお願いいたします。
「クレジットカード変更」
考えられる原因は様々ですが、以下の場合が多くございます。
・クレジットカードでの決済不可(クレジットカード利用限度額超過)
具体的な理由については直接、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
なお、本件につきましては、引き続き1日毎に自動で再認証をとりますため、与信枠が充分な場合その後、決済が正常に完了することがございます。
エキサイト電話占い公式へ戻る
Related Articles
退会方法|電話占い
ご注意事項: エキサイト電話占いでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 一度、解約するとご利用明細、メール占い結果、お気に入りリスト、感想などが閲覧できなくなる上、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 お持ちの購入コイン、プレゼントコインが失効するだけでなく再登録後、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。(ご利用明細はこちら) ...
お知らせをLINEで受取りたい|電話占い
LINEを連携させることで、エキサイト電話占いからのお知らせや通知をLINEで受け取ることができます。 以下の手順でID連携を行うことができます。 ①「エキサイト電話占い公式アカウント」と友だちになる ②トーク画面メニュー内の「電話占いIDを連携する」をタップする。 ③表示されたページの「電話占いをご利用のお客様はこちらから」より遷移するページでログインID/PWを入力しログインを行ってください。 ④連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
電子マネーでの支払方法|電話占い
「エキサイト電話占い」の鑑定料金は、電子マネーでもお支払いいただけます。 <電子マネーでのお支払い> BitCash(ビットキャッシュ)、または、WebMoney(ウェブマネー)がご利用いただけます。 BitCash WebMoneyは、お近くのコンビニで簡単に買える 電子マネー です。 (ネットやPCショップ・ゲーム店でも買えます)。 1)コンビニなどで、電子マネー(BitCash またはWebMoney)を購入します。 2)その電子マネーを使って、 コイン購入画面 ...
パスワードを忘れた|電話占い
ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記リンクより再設定をお願いいたします。 ▼パスワード再設定はこちら ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用メールが届きますので、メールにあるURLから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイト電話占い公式へ戻る
コイン残高が変わらない|電話占い
後払い機能では、ご利用いただいた鑑定料金は、鑑定終了後10分程度で「ご利用明細」に表示されます。 ただし、決済は、鑑定終了後30分程度たってから実行されるため、その間はコイン残高が変わっていないように見えます。 こちらは正確なご利用料金を算定するための仕様となっておりますので、なにとぞご了承ください。 エキサイト電話占い公式へ戻る