「決済に関する大切なお知らせ」を受信した|電話占いルチア
登録クレジットカードでの決済が正常完了しなかった場合、登録メールアドレスに件名「ルチアより決済に関する大切なお知らせ」というメール配信を致しております。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをされるか、別のクレジットカードに変更してくださるようお願いいたします。
「クレジットカード変更」
考えられる原因は様々ですが、以下の場合が多くございます。
・クレジットカードでの決済不可(クレジットカード利用限度額超過)
具体的な理由については直接、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
なお、本件につきましては、引き続き1日毎に自動で再認証をとりますため、与信枠が充分な場合その後、決済が正常に完了することがございます。
電話占いルチア公式へ戻る
Related Articles
退会方法|電話占いルチア
電話占いルチアでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 解約すると、これまでのご利用明細、お気に入りリスト、感想など閲覧できなくなる上、お持ちの占いコイン(購入コイン、ボーナスコイン)が失効するだけでなく、 一旦解約(退会)すると、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 再度、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ※ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。 (ご利用明細はこちら) ...
順番待ちについて|電話占いルチア
毎日AM5:00より、「当日AM5:00~翌AM4:59」の間において占い師が設定済みのスケジュールに対し、順番待ちをお申込みいただけます。スケジュールに対してお並びいただけるので、案内が来る時間帯の目安が付きやすくなりました。 申込完了後、順番が廻ってきた際の鑑定手順は、 コチラの鑑定手順のSTEP3からをご参考になさってください。 ...
お支払期限について|電話占いルチア
「後払い」でご利用いただく場合、利用料金の支払期限は、サービス利用日を含め7日以内にお願いしております。お支払いが遅れると確認連絡が入ることがあります。 ・銀行振込による支払い方法 ・コンビニでの支払方法 上記のお支払い方法に利用アカウントでログインされているとご利用された金額ちょうどをお釣りなしでお支払いいただけます。 コチラよりクレジットカード登録・変更 予めカード登録をいただくと払い忘れなどが防げて安全・便利ですのでオススメ致します。 ...
写真鑑定について|電話占いルチア
写真鑑定を承っている占い師の場合は、占い師プロフィールに下記のマークが表示されています。 お客様のマイページ内にアップロードいただいた写真を鑑定時に占い師が見ながら「手相」「顔相」「間取り」「オーラ」等、電話で伝えることが難しい内容を写真と電話とで鑑定ができる機能です。 なお、鑑定が始まった後の写真アップロードはできませんので、あらかじめ、アップロードのうえ、お申し込みをお願いします。 ...
利用料金の確認方法|電話占いルチア
鑑定終了後約40分程で「マイページ」のご利用明細にて、ご利用料金を確認できます。 電話システムで正確にデータ確認するため、通話終了直後には表示されません。 メール占いの場合、占い師から正式回答が返信された時点で、マイページの「ご利用明細」ページに表示されます。お申込み直後には表示されません。 ※電話がつながらず不成立になった場合でも、システム処理のために一時的に「ご利用明細」に料金表示されることがありますが、 翌営業日までに「0円」にリセットされます 。 ...