記事の掲載期間について | ニュース

記事の掲載期間について | ニュース

記事の掲載期間については、新聞社・通信社により異なりますが、通常は1週間または1ヶ月間となります。
ただし、掲載期間内であっても、記事内容の更新など配信元の都合により削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

また、Excite Bitコネタなどのエキサイトのオリジナルニュースについては特に掲載期間は設けておりません。

    • Related Articles

    • 取材案内/プレスリリースを送りたい | ニュース

      エキサイトニュース/ウーマンエキサイト/LAURIER PRESSに、プレスリリース、 報道向け発表、取材案内などの送付を希望される場合は、以下のメールアドレス までご連絡ください。 matomenews@excite.jp womanpr@excite.jp laurier-pr@excite.jp またエキサイトニュース内の「プレスリリース」コーナー についてはPR会社の配信リリースを掲載しております。 詳細は各PR会社宛てにお問い合わせください。
    • 通知(Web Push)を登録・解除したい | ニュース

      Web Pushは、ブラウザでエキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 通知を受け取りや解除方法はそれぞれ下記ご参照ください。 ■通知(Web Push)を受け取る 通知許可を求めるメッセージが表示された際は、許可を選択してください。 メッセージを再度表示したい場合は、ページをリロードしてください。 ...
    • エキサイトへの取材・素材利用・紹介などのご依頼 | ニュース

      当社への取材・講演のお申し込み、画像等の素材利用、サービス・アプリ紹介のご依頼についてはコチラよりお問い合わせください。 ※取材案内、プレスリリース送付、ニュース配信希望は、取材案内・プレスリリースを送りたいをご確認ください。
    • 誤字/誤り/記事内容(画像許諾含む)に関する問い合わせ | ニュース

      エキサイトニュースの掲載記事は、弊社編集記事と、配信元による配信記事の二種類がございます。 配信記事は、記事の下、もしくは、右横に配信元のロゴが表示されております。 配信記事の内容に関するご指摘や画像使用などの問い合わせにつきましては、該当記事の配信元へご連絡ください。 なお、配信記事の内容は配信元の見解であり、エキサイトの見解を反映したものではありません。 弊社編集記事(Exciteコネタ、LAURIER ...
    • 記事が更新されない  | ニュース

      記事が更新されない場合、ブラウザにキャッシュされた画面を表示している場合がございます。 「更新」ボタンなどを押して、画面を再読み込みしてみてください。 また、ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してください。