通話の途中切電について|電話占い

通話の途中切電について|電話占い

使いすぎや、トラブルによる長時間通話防止・安心して電話占い・相談をできるように三つの安全弁を設けております。相談通話が途中で切れてしまった場合は、誠に恐縮ですが「再度同じ占い師に、お客様から鑑定申込をお願いします。」

 

・利用限度時間・制限の種類

A.一回あたりの利用限度金額はシステムが自動判定しており、ご相談状況やお支払状況により変動いたします。利用額をご精算いただくことで再度ご相談可能となります。 コインを事前購入頂いた分、長くご相談いただくことも可能です。

⇨お支払い確認ページへ

 

B.長時間通話は最長360分が限度となっており、自動で通話が切断されます。

 

C.毎月の利用限度時間: ご相談の過度な繰り返しや、他者依存を防止する観点から毎月のご利用時間にも上限を設けております。精算済なのに相談ができない場合などは表示されるメッセージをご確認願います。コチラは毎月1日にリセットされます。

 

上記のように安全弁を設けている次第ですが、お客様お一人お一人のご相談に向き合うサービスの性質上、ご相談時間はご自身にて管理していただけるよう重ねてお願い申し上げます。

参考:相談時間の管理について

 

エキサイト電話占いへ戻る

    • Related Articles

    • 退会方法|電話占い

      ご注意事項: エキサイト電話占いでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 一度、解約するとご利用明細、メール占い結果、お気に入りリスト、感想などが閲覧できなくなる上、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 お持ちの購入コイン、プレゼントコインが失効するだけでなく再登録後、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。(ご利用明細はこちら) ...
    • お知らせをLINEで受取りたい|電話占い

      LINEを連携させることで、エキサイト電話占いからのお知らせや通知をLINEで受け取ることができます。 以下の手順でID連携を行うことができます。 ①「エキサイト電話占い公式アカウント」と友だちになる ②トーク画面メニュー内の「電話占いIDを連携する」をタップする。 ③表示されたページの「電話占いをご利用のお客様はこちらから」より遷移するページでログインID/PWを入力しログインを行ってください。 ④連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
    • 電子マネーでの支払方法|電話占い

      「エキサイト電話占い」の鑑定料金は、電子マネーでもお支払いいただけます。 <電子マネーでのお支払い> BitCash(ビットキャッシュ)、または、WebMoney(ウェブマネー)がご利用いただけます。 BitCash WebMoneyは、お近くのコンビニで簡単に買える 電子マネー です。 (ネットやPCショップ・ゲーム店でも買えます)。 1)コンビニなどで、電子マネー(BitCash またはWebMoney)を購入します。 2)その電子マネーを使って、 コイン購入画面 ...
    • コイン残高が変わらない|電話占い

      後払い機能では、ご利用いただいた鑑定料金は、鑑定終了後10分程度で「ご利用明細」に表示されます。 ただし、決済は、鑑定終了後30分程度たってから実行されるため、その間はコイン残高が変わっていないように見えます。 こちらは正確なご利用料金を算定するための仕様となっておりますので、なにとぞご了承ください。 エキサイト電話占い公式へ戻る
    • パスワードを忘れた|電話占い

      ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記リンクより再設定をお願いいたします。 ▼パスワード再設定はこちら ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用メールが届きますので、メールにあるURLから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイト電話占い公式へ戻る