エキサイトお悩み相談室のアプリで一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによるカウンセリング」となります。
その後、「お客様から発信してカウンセリング」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。
■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。
■スマートフォンを複数台ご利用のお客様は、一番最後に電話番号認証したスマートフォンでのみ通話アプリをご利用いただけます。
■通話アプリで電話番号を認証済みの場合に、サービス上で認証されていない電話番号へ変更された場合、「お客様から発信してカウンセリング」の方式へ自動的に変更となります。
「お客様から発信してカウンセリング」の場合、契約されている通信会社・携帯会社のプランによっては通話料金が発生する場合がございますのでご注意ください。
■カウンセリングにご利用いただけるのは、ご登録いただいている電話番号のみとなります。
ご登録のない電話番号から発信しても、カウンセリングはできません。
エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
Related Articles
退会方法|お悩み相談室
解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...
「エキサイトお悩み相談室」のお約束と禁止事項|お悩み相談室
お客様に安心してご利用いただくために、以下の行為をしないことをお約束します。 1. 相談時間を不当に引き延ばす。 2. お客様の連絡先などの個人情報を聞き出す、他に漏らす。 3. お客様、及びそのご家族を著しく不快にする発言をする。 4. 自分のカウンセリングルームや所属団体へ勧誘する。 5. 物品のセールスや、他のサービスあるいは他のサイトへ勧誘する。 6. 口説く、個人的に会う。 7. 医療行為となる診療行為、及び診断、服薬指導をする。 8. 問題解決や健康改善を保証する。 9. ...
パスワードを忘れた|お悩み相談室
ログインに必要なパスワードをお忘れの場合は、下記より再設定いただけます。 ▼パスワード再設定 https://counselor.excite.co.jp/login/reset/ ご登録のメールアドレスにメールにてパスワード再設定用のURLをご案内いたしますので、そちらから再設定のお手続きをお願いいたします。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室
-------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...
ログインIDを忘れた|お悩み相談室
ログインIDをお忘れの場合は、下記よりご確認いただけます。 ▼ログインID照会はコチラ ご登録のメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリックまたはタップしてください。 メールアドレスあてに「ログインID照会URL」が送信されますので、記載されているURLをクリックして、ログインID照会画面を表示してください。 ※複数のログインIDをお持ちの場合は、該当のメールアドレスでご登録いただいているすべてのログインIDが表示されます。 ...