■一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによる鑑定」となります。
その後、「お客様から発信して鑑定」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。
■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。
■スマートフォンを複数台ご利用のお客様は、一番最後に電話番号認証したスマートフォンでのみ通話アプリをご利用いただけます。
■通話アプリで電話番号を認証済みの場合に、サービス上で認証されていない電話番号へ変更された場合、「お客様から発信して鑑定」の方式へ自動的に変更となります。
「お客様から発信して鑑定」の場合、契約されている通信会社・携帯会社のプランによっては通話料金が発生する場合がございますのでご注意ください。
■鑑定にご利用いただけるのは、ご登録いただいている電話番号のみとなります。
ご登録のない電話番号から発信しても、鑑定はできません。