通話システム変更後、ガラケーや固定電話から電話がつながらない場合|電話占い

通話システム変更後、ガラケーや固定電話から電話がつながらない場合|電話占い

発信してもつながらない場合、以下の原因が考えられます。

・「鑑定申込」を完了していない状態で電話を発信している
・ご登録いただいている電話番号以外から電話を発信している
・鑑定開始可能時間が過ぎてしまっている

なお、鑑定開始可能時間は、下記のとおりです。

・通常鑑定:鑑定申込から3分間
・予約鑑定:予約日時から5分間
・順番待ち:順番がまわってきてから5分間

※鑑定開始時間を過ぎてしまった場合は、再度申し込みのお手続きをお取りください。

 

エキサイト電話占い公式へ戻る

    • Related Articles

    • 通話システム変更後のかけ直しについて|電話占い

      途中で電話が切れた場合は、お客様は下記の時間内に「かけなおし」が可能です。 ※占い師からはかけ直しできません。 ・通常鑑定:お申し込みから3分間 ・予約相談:予約日時から5分間 ・順番待ち:順番待ちがまわってきてから5分間 ※サービスページ上の「鑑定開始・かけ直しはこちら」のリンクからかけ直しいただけます。 鑑定開始・かけ直しいただける時間を過ぎてしまっている場合はリンクが表示されません。 再度お申し込みのお手続きが必要となります。 エキサイト電話占い公式へ戻る
    • 通話システム変更後の予約鑑定について|電話占い

      予約鑑定の流れは、下記のとおりです。 ■「通話アプリ」にて鑑定される場合 予約の時間となり占い師が鑑定可能な状態であれば、お客様の通話アプリに電話がかかってきます。 ■スマートフォン、フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)、固定電話などから発信して鑑定される場合 1.予約時間になると、お客様にメールにて発信先電話番号を通知いたします。 2.1.の通知があった時点で、占い師は「相談中」になります。 3.1.の通知から5分以内に、電話をかけてください。 ...
    • 退会方法|電話占い

      ご注意事項: エキサイト電話占いでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 一度、解約するとご利用明細、メール占い結果、お気に入りリスト、感想などが閲覧できなくなる上、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 お持ちの購入コイン、プレゼントコインが失効するだけでなく再登録後、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。(ご利用明細はこちら) ...
    • お知らせをLINEで受取りたい|電話占い

      LINEを連携させることで、エキサイト電話占いからのお知らせや通知をLINEで受け取ることができます。 以下の手順でID連携を行うことができます。 ①「エキサイト電話占い公式アカウント」と友だちになる ②トーク画面メニュー内の「電話占いIDを連携する」をタップする。 ③表示されたページの「電話占いをご利用のお客様はこちらから」より遷移するページでログインID/PWを入力しログインを行ってください。 ④連携完了後、LINEに連携完了のメッセージが届きます。 >> 詳細はこちらをご確認ください ...
    • 電子マネーでの支払方法|電話占い

      「エキサイト電話占い」の鑑定料金は、電子マネーでもお支払いいただけます。 <電子マネーでのお支払い> BitCash(ビットキャッシュ)、または、WebMoney(ウェブマネー)がご利用いただけます。 BitCash WebMoneyは、お近くのコンビニで簡単に買える 電子マネー です。 (ネットやPCショップ・ゲーム店でも買えます)。 1)コンビニなどで、電子マネー(BitCash またはWebMoney)を購入します。 2)その電子マネーを使って、 コイン購入画面 ...