通話時間については、お客様ご自身での管理をお願いしております。
長電話になるのが心配だったり、希望時間がある場合は、最初に「今日は○分くらいにしてください」と相談員にお伝えいただければできる限りの配慮をいたしますが、基本的には、お客様ご自身で時計やキッチンタイマーなどを目の前に置き、確認しながらお受けいただくのをお願いしております。
急用が入ってしまったり、相談員と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。
ただし黙って電話を切ると、お客様のご意向なのか、電話回線などの障害で切断されたのか区別がつきませんので、必ず「急用があるのでここで終わりにしてください」や「今日はもうこれで結構です」等、相談員にひとことお伝えの上でお切りください(このような場合も、通話した時間までは料金が請求されます)。