通話時間(料金)の管理について|お悩み相談室

通話時間(料金)の管理について|お悩み相談室

通話時間については、お客様ご自身での管理をお願いしております。

長電話になるのが心配だったり、希望時間がある場合は、最初に「今日は○分くらいにしてください」と相談員にお伝えいただければできる限りの配慮をいたしますが、基本的には、お客様ご自身で時計やキッチンタイマーなどを目の前に置き、確認しながらお受けいただくのをお願いしております。

急用が入ってしまったり、相談員と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。

ただし黙って電話を切ると、お客様のご意向なのか、電話回線などの障害で切断されたのか区別がつきませんので、必ず「急用があるのでここで終わりにしてください」や「今日はもうこれで結構です」等、相談員にひとことお伝えの上でお切りください(このような場合も、通話した時間までは料金が請求されます)。

 

エキサイトお悩み相談室公式へ戻る

    • Related Articles

    • 相談時間とご利用料金について|お悩み相談室

      ご利用料金の明細はコチラ ご利用料金は通常相談後10分ほどで確定しますが、通話終了後約30分程お時間がかかる場合もございます。通話が途中で切れてしまい掛け直しになった場合などはシステム確認を行いますので 翌営業日まで料金確定にお時間を頂く場合もございます。 ■電話相談のご利用料金について 料金は1分毎の料金になっておりカウンセラー毎に違います。一分毎の相談料金は各カウンセラーのプロフィールページに明記してございますのでご確認ください。 ...
    • 退会方法|お悩み相談室

      解約したい場合は、サービスへログインのうえ、ご利用料金のご精算後に解約フォームより手続きを行ってください。 手続きが完了すると、登録メールアドレス宛てに「解約完了メール」が届きます。 ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ★解約すると、ご自身のご利用明細、メールボックス、感想、お気に入りリストなどが削除され、閲覧することが出来なくなります。 ...
    • 利用料金の確認方法|お悩み相談室

      ■「ご利用明細」をご確認ください ご利用料金は、カウンセリング終了後約40分程度で「マイページ」の「ご利用明細」にて、確認できます。 ※電話会社に正確なデータを確認するため、通話終了直後には表示されません) メール相談の場合、カウンセラーから正式回答が返信された時点で、「マイページ」の「ご利用明細」ページに表示されます。 (お申し込み直後には表示されません) ※ご利用が深夜の場合は、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が翌日付けになる場合があります。 ...
    • 銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室

      -------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...
    • コンビニでの支払方法|お悩み相談室

      ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご自身のマイページの「ご利用明細」に表示されます。料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■コンビニ払いの方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「エキサイトお悩み相談室」にアクセス ...