通話時間(料金)の管理について|電話占い

通話時間(料金)の管理について|電話占い

通話時間については、お客様ご自身での管理をお願いしております。

希望時間がある場合は、最初に「今日は○分くらいにしてください」と占い師にお伝えいただければ、できる範囲で配慮をいたします。

一方で「ご相談を承る」ことがサービスの主旨でもありますので相談を伺っている最中に占い師から時間の介入が難しい場合が多々あるため、厳密な時間管理をご希望される方は、ご自身で時計やキッチンタイマーなどを目の前に置き、確認しながらご相談いただけますようお願い致します。

 

急用が入ってしまったり、鑑定士と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。

ただし黙って電話を切ると、お客様のご意向なのか、電話回線などの障害で切断されたのか区別がつきませんので、必ず「急用があるのでここで終わりにしてください」や「今日はもうこれで結構です」等、占い師にひとことお伝えの上でお切りください(このような場合も、通話した時間までは料金が請求されます)。

 

エキサイト電話占い公式へ戻る


    • Related Articles

    • ご利用料金と相談時間について|電話占い

      「お客様のお悩み」に関するご相談・占いがサービスですので、相談時間の管理はお客様ご自身にてお願い致しております。一方で使いすぎを防ぐ安全上の配慮として一回あたりのご相談時間と毎月のご利用に関しては安全弁を設けております。利用時間制限・限度・途中切電についてはコチラ 利用料金明細・ご確認はコチラ 料金確定には鑑定終了後、30分程お時間がかかる場合がございます。 通話が途中で切れてしまい掛け直しになった場合などはシステム確認を行いますので 翌営業日まで料金確定にお時間を頂く場合もございます。 ...
    • 利用料金の確認方法|電話占い

      鑑定終了後約30分程で「マイページ」のご利用明細にて、ご利用料金を確認できます。 電話システムで正確にデータ確認するため、通話終了直後には表示されません。 メール占いの場合、占い師から正式回答が返信された時点で、マイページの「ご利用明細」ページに表示されます。お申込み直後には表示されません。 ※電話がつながらず不成立になった場合でも、システム処理のために一時的に「ご利用明細」に料金表示されることがありますが、 翌営業日までに「0円」にリセットされます 。 ...
    • 退会方法|電話占い

      ご注意事項: エキサイト電話占いでは月額利用料などは一切無く継続は無料 です。 一度、解約するとご利用明細、メール占い結果、お気に入りリスト、感想などが閲覧できなくなる上、再登録しても過去の情報は引き継がれません。 お持ちの購入コイン、プレゼントコインが失効するだけでなく再登録後、占い師に鑑定に必要な情報を伝え直す必要があり、時間や料金の節約メリットがなくなります。 ご解約をされる場合は事前に、利用明細やメール占い結果などを印刷またはメモして保存 してください。(ご利用明細はこちら) ...
    • 未払い料金について連絡がきた|電話占い

      鑑定料金は、ご利用日を含め7日間以内にお支払い下さいますようお願いしております。 支払いのお手続きが完了すると、システム上自動的に料金についてのお知らせも停止いたします。 なお、万一長期間お支払いがいただけない場合は延滞金がかってしまう場合もございますので計画的なご利用をお願い致します。 また、すでにお支払いが完了しているにもかかわらず、連絡があった場合は、他のログインIDでのご登録で未払いがある可能性がございます。 下記よりログインIDをご確認いただき、未納分がないかご確認ください。 ...
    • 通話の途中切電について|電話占い

      使いすぎや、トラブルによる長時間通話防止・安心して電話占い・相談をできるように三つの安全弁を設けております。相談通話が途中で切れてしまった場合は、誠に恐縮ですが「再度同じ占い師に、お客様から鑑定申込をお願いします。」 ・利用限度時間・制限の種類 A.一回あたりの利用限度金額はシステムが自動判定しており、ご相談状況やお支払状況により変動いたします。利用額をご精算いただくことで再度ご相談可能となります。 コインを事前購入頂いた分、長くご相談いただくことも可能です。 ⇨お支払い確認ページへ ...