過去のバックナンバーが消えてしまった場合、まずは下記をご確認くださいませ。
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1)アプリ版での有料会員登録(サブスクリプション登録)に問題がないか
▼iOSアプリ版契約状況確認手順は以下の通りです。
1.iPhone・iPadのホーム画面で「設定」>「[ユーザ名]」>の順に選択
2.「サブスクリプション」をタップ
3.「サブスクリプション」一覧に「週刊Dモーニング」の表示があれば、
iOSアプリ版にて定期購読中です。
2)ウェブ版アカウントの確認
過去ウェブ版でのご登録がないかご確認ください。
過去にウェブ版でのご登録があった場合は、アプリ内ログインのやり直しを行っていただくよう、お願いいたします。
(現在ログイン中の場合、一度ログアウトした後、再度ログインをお願いいたします。)
▼ログイン方法https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/4546936515097
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上記ご確認の上、当時の課金状況が確認できたお客様につきましては、
個別にバックナンバーの復旧を行わせていただいております。
お手数をおかけしますが、以下情報をこちらよりお問い合わせいただけますと幸いです。
1)「iOS版」「Android版」のどちらをご利用されているか
2)「ウェブ版」で登録されていた場合、ご登録メールアドレス
3)本棚に表示されない配信号
4)UUID
また、購読停止期間(無料会員状態)に配信された号につきましては、後に有料登録してもバックナンバーには残らないため、ご注意ください。