突然有料版が読めなくなった。最新号が読めない・最新号のみ無料版になっている|Dモーニング
ご利用のアカウント (iOSの場合はApple ID/Andoroid OSの場合はGoogleアカウント) でのDモーニングの有料会員登録状況をご確認ください。
確認方法はこちら
①定期購入に登録されていない場合
「ウェブ版」終了に伴い、「ウェブ版」での課金停止処理を行なったため、無料会員状態になっております。
ご利用のアカウントで、有料会員登録をお願いいたします。
有料会員登録方法はこちら有料登録後のバックナンバー欠けについてはこちら
②定期購入に登録されている場合
アプリ内が「ログアウト」の状態であることを確認の上、アプリ内「その他」から「リストア(更新・復旧)」をタップしていただき、改めて表示や動作をご確認くださいますようお願いいたします。
リストアをタップしても解決されない場合は、一度アプリをアンインストールのうえ、改めて再インストールをしてください。
再インストール後、アプリ起動をされましたら、[スキップ]もしくは[はじめる] をタップしてください。
表示されない場合は、「メニュー」より再度「リストア」をタップしてください。
上記お試しいただいても解決しない場合は、
こちらよりお問い合わせをお願いいたします。
■お問合せ必要情報
・端末のOSバージョン
・「Dモーニング」にご登録いただいているメールアドレス
・お客様のUUID
Related Articles
Dモーニングとは|Dモーニング
Dモーニングは、週刊漫画誌「モーニング」が、早く・お得に・簡単に読めるアプリです。 1.毎週最新のモーニングが読める! 週刊漫画誌「モーニング」の電子版「週刊Dモーニング」を、毎週木曜0時に最速配信!紙のモーニングに掲載されているほぼ全てのマンガや記事が、お使いの端末でお楽しみいただけます。 ※お試し用の「無料版」には、一部の作品のみが掲載されています。 ※『バガボンド』は紙のモーニングのみの掲載となります。 2.何度でも読み返せる! ...
掲載作品について|Dモーニング
紙のモーニングと一部異なります。 Dモーニングオリジナル作品や増刊号など、Dモーニングでのみ配信される作品を含みます。 なお、『バガボンド』は紙のモーニングでのみお楽しみいただけます。
Dモーニングの有料会員登録状況の確認方法|Dモーニング
Dモーニングの有料会員登録は、各ストアにて管理されており、以下手順で確認いただけます。 ■iOSアプリ版有料会員の場合 1. iPhone・iPadのホーム画面で「設定」>「[ユーザ名]」の順に選択 2. 「サブスクリプション」をタップ 3. 「サブスクリプション」一覧に「週刊Dモーニング」の表示があればiOSアプリ版にて定期購読中です。 【参考:Appleヘルプ】定期購読内容を表示・変更・解約する ■Androidアプリ版有料会員の場合 1.GooglePlayストアアプリを起動 ...
SDカードに保存したい|Dモーニング
Dモーニングでは、本棚にある配信号をSDカードなどの記憶媒体に保存いただくことはできません。
推奨動作環境について|Dモーニング
Dモーニングをお楽しみいただくにあたり以下記載以上の環境でのご利用を推奨しております。 ■通信環境 Wi-Fi通信/4G・LTE通信 ■端末のストレージ容量 毎号あたり500MB以上の空き容量が必要になりますので、十分な容量の確保をお願いいたします。 ■動作保証OSバージョン iOS:14.0以降 Android:7.0以降 ※Dモーニングなどのマンガアプリは、高画質の画像を使用するため上記推奨環境を満たしていても動作に耐えない可能性がございます。