使い方
異なるOS間での本棚データの引き継ぎ方法|Dモーニング
異なるOS間での機種変更の際、本棚のデータ(バックナンバー)は、新たにアプリ内ログイン用アカウント作成をいただくことで引き継ぐことができます。 【1】仮登録する ・以下ページを開きます。 https://ssl.morningmanga.jp/register/ ・利用可能なメールアドレスを入力し、「送信」をタップします。 【2】アカウント登録する ・「【Dモーニング】仮登録のお知らせ」というメールが届きます。 ・メールに記載されたURLをタップします。 ...
有料会員登録したい|Dモーニング
■iOS版 1. 画面下部のバナーをタップ 2. 「有料会員登録」ボタンをタップ 3. App storeで定期購入手続きをお願いいたします ■Android版 1. 画面下部のバナーをタップ 2. 「有料会員登録」ボタンをタップ 3. Google Playストアで定期購入手続きお願いいたします
「ウェブ」版のバックナンバーを引き継ぎたい|Dモーニング
こちらをご覧ください。
パスワードを変更したい|Dモーニング
こちらからご変更いただけます。 パスワードを忘れた場合はこちら
登録しているメールアドレスを確認・変更したい|Dモーニング
マイページからご確認いただけます。 また、マイページ内の「メールアドレスを変更する」から、新しいメールアドレスへ変更いただけます。 マイページはこちら
設定を開きたい|Dモーニング
1.ビューワー右上のボタンをタップし、メニュー画面を開きます。 2.もう一度右上のボタンをタップします。
支払い方法を変更したい|Dモーニング
Dモーニングの有料会員登録は、各ストアにて管理されております。 各ストアヘルプをご参照のうえ、お手続きください。 【参考:Appleヘルプ】Apple ID のお支払い情報を変更・削除する 【参考:GooglePlayヘルプ】お支払い方法の追加、削除、編集
機種変更(AndroidからAndroid)や、2台目以降のAndroid端末でリストアできない(Dモーニング)
Android端末からAndroid端末へ機種変更をされた後や、2台目以降のAndroid端末で、Dモーニングアプリのリストアができない場合は以下をご確認ください。 ・機種変更された方 まず、新しいAndroid端末でGooglePlayを利用する設定をおこなってください。 <手順> Androidの[設定]メニューを開き、 [アカウント] で [アカウントを追加] を選択します。 ...
Dモーニングの有料会員登録状況の確認方法|Dモーニング
Dモーニングの有料会員登録は、各ストアにて管理されており、以下手順で確認いただけます。 ■iOSアプリ版有料会員の場合 1. iPhone・iPadのホーム画面で「設定」>「[ユーザ名]」の順に選択 2. 「サブスクリプション」をタップ 3. 「サブスクリプション」一覧に「週刊Dモーニング」の表示があればiOSアプリ版にて定期購読中です。 【参考:Appleヘルプ】定期購読内容を表示・変更・解約する ■Androidアプリ版有料会員の場合 1.GooglePlayストアアプリを起動 ...
機種変更後も継続して利用したい|Dモーニング
「アプリ版Dモーニング」の有料会員登録は、各ストアにて管理されております。 同じOSの機種をご利用であれば、最初に有料会員登録いただいたアカウントと同じアカウント(iOSの場合はApple ID/Android OSの場合はGoogleアカウント)でサインインのうえ、「Dモーニング」アプリをインストールいただきますと、購読料が重複することなく、ご利用いただけます。 ...
有料会員登録を解除したい|Dモーニング
Dモーニングの有料会員登録は、各ストアにて管理されており、以下手順で退会/解除できます。 ■iOSアプリ版有料会員の場合 1.iPhone・iPadのホーム画面で「設定」>「[ユーザ名]」の順に選択 2.「サブスクリプション」をタップ 3.「週刊Dモーニング」をタップ 4.「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ ※その時点の次回更新日に有料会員登録停止となります。 【参考:Appleヘルプ】定期購読内容を表示・変更・解約する ■Androidアプリ版有料会員の場合 ...