動作環境について
正常に表示されない場合③(JavaScriptを有効にする) | ブログ
ブラウザのJavascriptが無効な状態では、画面が切り替わらない・開かない、各種ボタンが押せないなど、動作に影響が生じることがございます。 ブラウザのバージョンをご確認のうえ、各ブラウザヘルプサイトをご覧ください。 <参考:各ブラウザのヘルプサイト> ・【Google Chrome】 ・【Firefox】 ・【Safari】 ・【Edge】 ※設定の必要はありません
正常に表示されない場合④(ブラウザのセキュリティ設定) | ブログ
ログイン画面や有料サービス購入画面等のセキュリティで保護されたページ では、「TLS1.2」でのご利用を推奨させていただいております。 ページ表示の際、ご利用のブラウザで「表示できません」「接続できません」等のエラーメッセージが表示される場合は、ブラウザのセキュリティ設定をご確認いただき、「TLS1.2」でのご利用が適用されていない場合は適用いただきますようお願いいたします。 ※最新バージョンのOSとブラウザをご利用の場合は設定の必要はありません。最新でない場合は最新に更新してご利用ください。
正常に表示されない場合②(Cookieを有効にする) | ブログ
エキサイトではブラウザのCookieを使用しており、これによりログインや設定等の状態を管理します。 通常、ブラウザの設定は「既定値」でご利用いただけますが、設定のカスタマイズされたり、ブラウザの仕様変更によりでサービスのCookieの受け入れや上書きがブロックされてしまうと、ログインや動作に影響が生じることがあります。 以下各ブラウザヘルプサイトをご参考に、ご利用サービスのCookieを有効にしてください。 <参考:各ブラウザのヘルプサイト> ・【Google Chrome】 ...
スマートフォン端末でのキャッシュ/Cookie削除方法 | ブログ
エキサイトの各サービスではCookieを使用しています。動作の不具合について、ブラウザに保存された「Cookieを削除」することで解消される場合があります。 ご利用のOS・ブラウザにより操作が変わりますので下記の各ブラウザのページをご参考にお試しください。 ※記載がないブラウザは各ブラウザのヘルプページをご参考にしてください。 ■Chromeをご利用の場合 ...
動作環境について | ブログ
広告表示のブロックのアプリやブラウザの拡張機能(以下、「広告ブロック機能」)などを用いますと、正常に動作・表示がされない場合がございます。 広告ブロック機能をご利用の場合はサポート対象外となりますのでご了承ください。 また、快適にご利用いただくために、下記OSとブラウザのバージョンでのご利用を推奨しております。 推奨動作環境以外での動作につきましては、保証することができませんので、予めご了承ください。 パソコン OS Windows 10以降 Mac OS X 10.12以降 ブラウザ ...
正常に表示されない場合①(キャッシュ/Cookieの削除方法) | ブログ
エキサイトブログではCookieを使用しています。 ページが正常に表示されない・読み込みに時間がかかる場合には、ブラウザに保存された「Cookieを削除」することで解消される場合があります。 Cookieの削除方法はブラウザの種類・バージョンによって操作方法が異なります。 ブラウザのバージョンをご確認のうえ、各ブラウザヘルプサイトをご覧ください。 ※Cookieを削除した場合、ブラウザに保持している設定が削除される場合があります。Cookieを削除する際は、お客様自身の判断でお願いします。 ...