有料コースとお支払い
クレジットカードでの有料コース支払いのエラーについて | ブログ
■クレジットカードでの有料コース支払いが成功しなかった 有料コースのお支払いが成功しなかった・エラーが表示される場合、ご登録のクレジットカードについて下記事項が考えられますので、クレジットカードの変更を行っていただきますようお願いいたします。 ・有効期限が切れている ・利用限度額を超過または残高が不足している ・一時的に利用停止措置が行われている ・クレジットカード会社が支払いを承認しなかった 【クレジットカード更新方法】 ...
電子マネー支払いでの利用期間の延長 | ブログ
アドバンスコースのみ、電子マネー(Bitcash、Webmoney)でお支払いすることが可能です。 電子マネーでアドバンスコースの決済を行い、利用期間内に追加購入して期間を延長するには、 管理画面「ご利用コースの確認」ページにて、アドバンスの[申し込む]ボタンよりお進みいただき、利用日数を選択し「同意して手続きに進む」より購入のお手続きを行ってください。 なお、電子マネーでの有料コースのご利用期間中は、クレジットカードへの支払方法の変更はできません。 ...
フリープラグイン機能について(プレミアム以上) | ブログ
フリープラグイン機能 設置可能場所 「メモ帳」「ブログパーツ管理」「記事画面」部分 フリープラグインとは プラグインとは、「機能の追加・拡張するための小さなプログラム」のことです。 たとえば、アクセス解析ツールや、ブログパーツ、広告バナーなどを指します。 エキサイトが対応しているプラグインはこちらをご確認ください。 ...
クレジットカード情報を変更したい | ブログ
クレジットカードの変更は、以下手順にてご変更いただけます。 1. エキサイトIDセンターの【クレジットカード情報の編集】ページにログインする 2. 画面の案内に沿って、変更してください 変更にはログインが必要となります。 ログイン情報がご不明の場合、下記ヘルプページをご参考にしてください。 ■エキサイトIDを忘れてしまった ■パスワードを忘れてしまった
有料プランが反映されない | ブログ
有料プラン購入後、プラン反映完了までは数時間~最大24時間ほどお時間をいただく場合がございます。 また、反映にはログアウト、再ログインが必要となりますので、お時間をおいてお試しください。 また、有料プランをご利用いただくと、ご利用コースに応じてブログ上の広告を非表示にできます。 ご購入いただきましたら、【マイブログ基本設定】にて、<記事下広告の表示>を非表示に切り替えてください。
有料コースの変更・解約 | ブログ
ご利用のエキサイトIDでサービスへログインのうえ[設定]へ進み、「ご利用コースの確認」ページでコース変更・解約のお手続きができます。 ▼ご利用コース変更 変更したコースに即反映されます。変更次第、変更前のコースの機能は使用できなくなります。 ※コース変更月は、変更前と変更後のどちらかグレードの高いコース料金を請求します。 ・各コースの料金・機能はコチラをご確認ください。 ▼ご利用コース解約 パソコン版管理画面の「ご利用コースの確認」から有料コースの解約が行えます。 ...
有料コース解約後の容量を超えた画像について | ブログ
有料コースご利用中に無料コースの画像制限容量(1GB)を超えてアップロードされた画像は、有料コース解約後も削除や非表示にならず、そのまま表示されます。