通話・利用方法について
アプリ利用で「声が聞こえない」|電話占い
アプリをご利用の鑑定について、占い師の声が聞こえない場合、下記の項目をご確認ください。 ・インターネットの通信速度に問題がないか ※インターネットの通信速度の測定方法は、google等の検索サイトより「スピードテスト」と検索し、表示された「インターネット速度テスト」等のサービスにてお試しください ・マイクの許可がONになっているか -マイクの許可がOFFになっている場合、音声が届かない、または通話が切断されます ・通話中「消音にする」の設定がONになっていないか ...
アプリの電話番号認証について|電話占い
アプリをインストールした後、電話番号の認証が必要です。 電話番号の認証が完了すると、アプリを起動した際「設定済みの電話番号」として、電話番号が標示されます。 なお、[電話番号認証する]というボタンは、設定した電話番号を変更する場合にご利用ください。 エキサイト電話占い公式へ戻る
通話アプリご利用上の注意|電話占い
■一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによる鑑定」となります。 その後、「お客様から発信して鑑定」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。 ■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。 ■スマートフォンを複数台ご利用のお客様は、一番最後に電話番号認証したスマートフォンでのみ通話アプリをご利用いただけます。 ...
通話システム変更後の予約鑑定について|電話占い
予約鑑定の流れは、下記のとおりです。 ■「通話アプリ」にて鑑定される場合 予約の時間となり占い師が鑑定可能な状態であれば、お客様の通話アプリに電話がかかってきます。 ■スマートフォン、フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)、固定電話などから発信して鑑定される場合 1.予約時間になると、お客様にメールにて発信先電話番号を通知いたします。 2.1.の通知があった時点で、占い師は「相談中」になります。 3.1.の通知から5分以内に、電話をかけてください。 ...
通話システム変更後のかけ直しについて|電話占い
途中で電話が切れた場合は、お客様は下記の時間内に「かけなおし」が可能です。 ※占い師からはかけ直しできません。 ・通常鑑定:お申し込みから3分間 ・予約相談:予約日時から5分間 ・順番待ち:順番待ちがまわってきてから5分間 ※サービスページ上の「鑑定開始・かけ直しはこちら」のリンクからかけ直しいただけます。 鑑定開始・かけ直しいただける時間を過ぎてしまっている場合はリンクが表示されません。 再度お申し込みのお手続きが必要となります。 エキサイト電話占い公式へ戻る
通話の途中切電について|電話占い
使いすぎや、トラブルによる長時間通話防止・安心して電話占い・相談をできるように三つの安全弁を設けております。相談通話が途中で切れてしまった場合は、誠に恐縮ですが「再度同じ占い師に、お客様から鑑定申込をお願いします。」 ・利用限度時間・制限の種類 A.一回あたりの利用限度金額はシステムが自動判定しており、ご相談状況やお支払状況により変動いたします。利用額をご精算いただくことで再度ご相談可能となります。 コインを事前購入頂いた分、長くご相談いただくことも可能です。 ⇨お支払い確認ページへ ...
通話システム変更後、ガラケーや固定電話から電話がつながらない場合|電話占い
発信してもつながらない場合、以下の原因が考えられます。 ・「鑑定申込」を完了していない状態で電話を発信している ・ご登録いただいている電話番号以外から電話を発信している ・鑑定開始可能時間が過ぎてしまっている なお、鑑定開始可能時間は、下記のとおりです。 ・通常鑑定:鑑定申込から3分間 ・予約鑑定:予約日時から5分間 ・順番待ち:順番がまわってきてから5分間 ※鑑定開始時間を過ぎてしまった場合は、再度申し込みのお手続きをお取りください。 エキサイト電話占い公式へ戻る
通話アプリからの鑑定方法|電話占い
相談は、ご利用の発信方法によって異なります。 通話アプリによる鑑定の流れは、以下の通りです。 ■通常鑑定の場合 1.ご希望の占い師が「待機中」であることを確認してください。 2.「鑑定を申し込む」ボタンを押してください。 3.通話アプリにシステムから着信があります。 ■予約鑑定の場合 1.ご希望の占い師の予約スケジュールより、ご相談を希望される日時にて予約を申し込んでください。 2.予約日時に、通話アプリにシステムから着信があります。 ■順番待ち鑑定の場合 ...
ガラケー、固定電話からの鑑定方法|電話占い
フィーチャーフォン(ガラケー)、固定電話をご利用のお客様も、お客様から発信する方式にて、引き続きご利用いただけます。 ただし、お客様から発信して鑑定を受ける場合、通話料はお客様負担となるため、「通話料無制限」や「かけ放題」等のプランの加入をお勧めしております。 ※携帯各社のかけ放題プランの詳細、変更方法につきましては、携帯各社までお問合せください。 鑑定の流れは、以下の通りです。 ■通常鑑定の場合 1.ご希望の占い師が「待機中」であることを確認してください。 ...
アプリのインストール方法|電話占い
ご利用のスマートフォンのOSにより、インストール元が異なります。 お持ちのOSにあった下記URLにアクセスし、スマートフォンに「エキサイト通話」アプリをインストールしてください。 ▼iPhoneなどのiOS https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E9%80%9A%E8%A9%B1/id1554409742 ▼AndroidOS ...