ご利用料金について
「未決済のご利用がございます」と表示される|お悩み相談室
後払いでご利用の場合、ご利用料金が確定すると「未決済のご利用がございます」とマイページに表記されます。 クレジットカード決済もしくはコイン購入でご決済いただけます。 ※クレジットカードをご登録またはコインを購入いただくと、自動的に決済が実施されますので、お客様に別途お支払いのお手続きいただく必要はございません。 ご決済後、数分間すると精算されマイページの「未決済のご利用がございます」表記が消えます。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
相談時間とご利用料金について|お悩み相談室
ご利用料金の明細はコチラ ご利用料金は通常相談後10分ほどで確定しますが、通話終了後約30分程お時間がかかる場合もございます。通話が途中で切れてしまい掛け直しになった場合などはシステム確認を行いますので 翌営業日まで料金確定にお時間を頂く場合もございます。 ■電話相談のご利用料金について 料金は1分毎の料金になっておりカウンセラー毎に違います。一分毎の相談料金は各カウンセラーのプロフィールページに明記してございますのでご確認ください。 ...
通話時間(料金)の管理について|お悩み相談室
通話時間については、お客様ご自身での管理をお願いしております。 長電話になるのが心配だったり、希望時間がある場合は、最初に「今日は○分くらいにしてください」と相談員にお伝えいただければできる限りの配慮をいたしますが、基本的には、お客様ご自身で時計やキッチンタイマーなどを目の前に置き、確認しながらお受けいただくのをお願いしております。 急用が入ってしまったり、相談員と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。 ...
不成立なのに「ご利用明細」に金額の表示がある|お悩み相談室
相談員と電話が繋がらなかったりして、料金が表示されている場合は、システム処理が完了するまで、お待ちください。 システム処理のために一時的に「ご利用明細」に料金表示されることがありますが、翌営業日までに「0円」にリセットされます。 ※予約の場合、仮の基本料金(20分料金)が一時的に表示されますが、これも翌営業日までにリセットされます。 ※処理が混雑しているときは、まれに翌々営業日になることもあります。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
利用料金の確認方法|お悩み相談室
■「ご利用明細」をご確認ください ご利用料金は、カウンセリング終了後約40分程度で「マイページ」の「ご利用明細」にて、確認できます。 ※電話会社に正確なデータを確認するため、通話終了直後には表示されません) メール相談の場合、カウンセラーから正式回答が返信された時点で、「マイページ」の「ご利用明細」ページに表示されます。 (お申し込み直後には表示されません) ※ご利用が深夜の場合は、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が翌日付けになる場合があります。 ...