トラブル
突然有料版が読めなくなった。最新号が読めない・最新号のみ無料版になっている|Dモーニング
ご利用のアカウント (iOSの場合はApple ID/Andoroid OSの場合はGoogleアカウント) でのDモーニングの有料会員登録状況をご確認ください。 確認方法はこちら ①定期購入に登録されていない場合 「ウェブ版」終了に伴い、「ウェブ版」での課金停止処理を行なったため、無料会員状態になっております。 ご利用のアカウントで、有料会員登録をお願いいたします。 有料会員登録方法はこちら有料登録後のバックナンバー欠けについてはこちら ②定期購入に登録されている場合 ...
有料会員登録しても有料版が読めない 有料登録の表示が消えない|Dモーニング
ご利用のアカウント (iOSの場合はApple ID/Andoroid OSの場合はGoogleアカウント) でのDモーニングの有料会員登録状況をご確認ください。 確認方法はこちら ①定期購入に登録されていない場合 「ウェブ版」終了に伴い、「ウェブ版」での課金停止処理を行なったため、無料会員状態になっております。 ご利用のアカウントで、有料会員登録をお願いいたします。 有料会員登録方法はこちら有料登録後のバックナンバー欠けについてはこちら ②定期購入に登録されている場合 ...
UUID確認方法|Dモーニング
1.ビューワー右上のボタンをタップし、メニュー画面を開きます。 2.ページ下部「バージョン:xxx」と記載の箇所を連続で10回程タップすると、「UUIDをコピーしました。」と表示され、クリップボードにコピーが完了します。 3.そのままメールやフォームへ貼り付けることが可能です。
過去のバックナンバーが消えてしまった|Dモーニング
過去のバックナンバーが消えてしまった場合、まずは下記をご確認くださいませ。 --------------------------------------------------------------------------- 1)アプリ版での有料会員登録(サブスクリプション登録)に問題がないか ▼iOSアプリ版契約状況確認手順は以下の通りです。 1.iPhone・iPadのホーム画面で「設定」>「[ユーザ名]」>の順に選択 2.「サブスクリプション」をタップ ...
Android版で「このアイテムは既に所有しています」と表示され、データのダウンロードができない|Dモーニング
「このアイテムは既に所有しています」と表示される場合は、以下をお試しください。 1. ご利用のAndroid端末の再起動とDモーニングアプリの再起動 2. 「GooglePlayストア」および「GooglePlay開発者サービス」のデータ消去 ▼データ消去手順 Android端末の[設定](もしくは端末設定)>[アプリケーション]内に記載されている 「Google Playストア」と「Google Play開発者サービス」を選択後、それぞれ「データを消去」を選択してください。 ...
パスワードを忘れた|Dモーニング
パスワードを忘れたよりパスワードの再設定が可能です。 ※ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力の上、送信ボタンを押してください。 パスワード再設定用URLが記載されたメールを送信します。
一度ダウンロードしたコンテンツが勝手に消えてしまった|Dモーニング
下記の手順で設定をご確認ください。 1. Dモーニングアプリ内の設定を開きます 2. 「1冊のみ保持」欄をご確認ください (チェックが入っていると、号のダウンロード時に過去DL作品が削除されます) また、iPhoneなどiOSをご利用のスマートフォン端末の容量が少ない場合、ダウンロードされたデータを自動的に削除する機能が影響してる可能性がございます。 ...
データの読み込みが完了しない|Dモーニング
データの取得が完了せずに読み込みが停止した場合には、安定した通信環境と、十分な空き容量を確保したうえで、本棚よりいったん削除いただき、改めて該当号のダウンロードをお試しください。 ■推奨環境 Wi-Fi通信/4G・LTE通信 毎号あたり500MB以上の空き容量 ※配信される号により、データ量にばらつきがございます。予めご了承ください。 ※バックグラウンドで起動しているアプリや、バッテリー節電系アプリがございましたら、停止してください。 (バージョン3.0.0未満のみ) ...
登録完了メールが届かない|Dモーニング
ご入力のメールアドレスに誤りがないことをご確認いただき、それでも届かない場合は下記をご確認ください。 1) 現在ご利用のファイアーウォールやウィルスチェッカーなどにより、弊社からのメールがブロックされ、届いていない可能性が考えられます。 ※各ソフトウェアの設定方法に関しましては恐れ入りますが、製造元にご確認ください。 2) フリーメールをご利用の場合、弊社からお届けしているメールが、迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。 ...
ログインを求められる|Dモーニング
「ウェブ版」で有料会員登録をされていたお客様につきましては、「アプリ版」でログインし、移行手続きを行うことで、有料会員登録期間中に配信された過去号(バックナンバー)をそのままご覧いただけます。 移行手続きの方法はこちら 「ウェブ版」を利用したことがないお客様につきましては、ログインは不要になりますので、アプリを起動をされましたら、[スキップ]もしくは[はじめる] をタップしてください。
ウェブ版で有料会員登録していたバックナンバーを、アプリ版でも利用したい|Dモーニング
ウェブ版で有料会員登録をされていた方は、アプリをインストールすることでアプリ版でも引き続きバックナンバーをお楽しみいただけます。アプリをインストール後、最初に表示される画面にてウェブ版アカウントでログインをして、有料会員情報の紐づけを行ってください。 詳細手順:アプリ版-への引き継ぎ方法 アプリのダウンロードは、ご利用の端末で以下ページへアクセスのうえ、お試しください。 ・iOS機種をご利用の方はコチラ ・Android機種をご利用の方はコチラ