ご利用方法について(恋ラボ powered byエキサイトお悩み相談室)
アプリ利用で「声が聞こえない」|恋ラボ
アプリをご利用の相談について、カウンセラーの声が聞こえない場合、下記の項目をご確認ください。 ・インターネットの通信速度に問題がないか ※インターネットの通信速度の測定方法は、google等の検索サイトより「スピードテスト」と検索し、表示された「インターネット速度テスト」等のサービスにてお試しください ・マイクの許可がONになっているか -マイクの許可がOFFになっている場合、音声が届かない、または通話が切断されます ・通話中「消音にする」の設定がONになっていないか ...
アプリのインストール方法|恋ラボ
ご利用のスマートフォンのOSにより、インストール元と設定方法が異なります。 ▼iPhoneなどのiOS https://koilabo.excite.co.jp/help/welcome/app/ios/ ▼AndroidOS https://koilabo.excite.co.jp/help/welcome/app/android/ 上記にアクセスし、ご利用のスマートフォンに「エキサイト通話」アプリをインストールしてください。 ...
通話アプリからのカウンセリング方法|恋ラボ
相談は、ご利用の発信方法によって異なります。 通話アプリによるカウンセリングの流れは、以下の通りです。 ■通常カウンセリングの場合 1.ご希望のカウンセラーが「待機中」であることを確認してください。 2.「カウンセリングを申し込む」ボタンを押してください。 3.通話アプリにシステムから着信があります。 ■予約カウンセリングの場合 1.ご希望のカウンセラーの予約スケジュールより、ご相談を希望される日時にて予約を申し込んでください。 2.予約日時に、通話アプリにシステムから着信があります。 ...
ガラケー、固定電話からのカウンセリング方法|恋ラボ
フィーチャーフォン(ガラケー)、固定電話をご利用のお客様も、お客様から発信する方式にて、引き続きご利用いただけます。 ただし、お客様から発信してカウンセリングを受ける場合、通話料はお客様負担となるため、「通話料無制限」や「かけ放題」等のプランの加入をお勧めしております。 ※携帯各社のかけ放題プランの詳細、変更方法につきましては、携帯各社までお問合せください。 カウンセリングの流れは、以下の通りです。 ■通常鑑定の場合 1.ご希望のカウンセラーが「待機中」であることを確認してください。 ...
予約カウンセリングについて|恋ラボ
予約カウンセリングの流れは、下記のとおりです。 1.予約時間になると、お客様にメールにて発信先電話番号を通知いたします。 2.通知から5分以内に、電話をかけてください。 ...
長時間通話の途中切電について|恋ラボ
通話時間が360分に達すると、システムの仕組みにより自動で通話が切断されます。 360分を超えてカウンセリングをご希望される場合は、再度同じカウンセラーに申込をお願いします。 エキサイト恋ラボ公式へ戻る
通話アプリご利用上の注意|恋ラボ
■一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによるカウンセリング」となります。 その後、「お客様から発信してカウンセリング」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。 ■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。 ■スマートフォンを複数台ご利用のお客様は、一番最後に電話番号認証したスマートフォンでのみ通話アプリをご利用いただけます。 ...
後払いで利用できる金額について知りたい|恋ラボ
使いすぎ防止のため、後払利用に限度額を設けております。 お支払いがお済みでない料金がある場合は、ご利用済料金をご精算くださいませ。 お支払はこちら ※ご利用されたアカウントでログインをお願いします。「未払いがあると連絡があるのに未払いがない」とサイト表示される場合は、別アカウントでログインしている懸念があります。 この後払い限度額(与信額)は過去のご利用状況やお支払状況により設定されております。 エキサイト恋ラボ公式へ戻る