電話占いの占い師選びやご相談・ご利用方法について
ご利用/お支払い方法・占い師選びの各サポート窓口|電話占い
ご利用・お支払いサポート(365日10時~深夜2時まで受付中!) ご利用方法やトラブル解決などサポートが必要なお客様は上記窓口までお問い合わせください。 占いコンシェルジュ(占い師選びのご相談・平日10時から18時30分) 占い師選びでお困りのお客様は上記窓口にご相談ください。 がお悩みの内容やご希望の占い師の傾向などヒアリングの上、オススメの占い師をご紹介いたします。 ※占い師に関する苦情/ご意見等は、 「お問い合わせ」より占い師の名前をお書き添えの上でお知らせください。 ...
鑑定師へのお礼について|電話占い
金額の多寡にかかわらず、お客様から鑑定師へお礼の贈り物などを送られる事は一切ご辞退申し上げております。 当社宛てに送付いただきましても、返送には応じかねますので併せてご了承下さい。 お礼の手紙も受け付けておりませんので口コミにてメッセージはお寄せいただければ幸いです。 なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。 エキサイト電話占い公式へ戻る
メール占いについて|電話占い
■メール占いとは? 文章・テキストで相談したい方、メールのほうが気楽、占い結果の受取を急がない方は、メール占いをお勧めいたします。結果も文章で残しておけるので、後で読み返す楽しみもあります。 占ってほしいご相談内容を入力して申し込むと、システム経由で占い結果が後日メールで届きます。メール占い対応については、各占い師のプロフィールページでご確認ください。 ※占い師はお客様のメールアドレスを知ることはありません。 ...
途中切電/つながらない/かけ直す方法|電話占い
1.電話占いでは「後払いの制限・利用限度額」がありますので未精算のご利用がある場合は、 ・ご相談前の精算や事前コイン購入 ・クレジットカード登録 ご精算手続き後に再度お申込・ご予約いただくようお願いいたします。予めゆとりをもってご利用いただくことをおすすめいたします。 2.途中で電話が切れてしまった場合は ・通常鑑定:お申し込みから3分以内 ・予約相談:予約日時から5分以内 ・順番待ち:順番待ちがまわってきてから5分以内 上記の時間内であれば「鑑定開始・かけ直しはこちら」からかけ直しが出来ます。 ...