お支払い方法について
銀行振込でのお支払いについて|お悩み相談室
銀行振込による支払い方法をご用意いたしました。 下記の手順にて口座情報を取得し、銀行窓口やATMにてお支払いください。 GMOあおぞらネット銀行・専用口座表示は コチラ ※相談したアカウントでログインし口座番号発行後、振込するだけ。 「振込人名義」は、ご登録のニックネームまたは本名いずれでも結構です。 ※未払い連絡が来ているのに、ログイン後未払い金額がないと表記される場合は 別アカウントを作成してしまっているケースが多いです。ログインIDを確認してください。 ...
ゆうちょ銀行などATM操作方法|お悩み相談室
ご利用料金のお支払について、ゆうちょ銀行など各銀行のATMでの操作方法は、下記リンクをご参照ください。 ■ゆうちょ銀行ATM https://gmo-aozora.com/contents/atm-guide-04.html ■三井住友銀行ATM https://gmo-aozora.com/contents/atm-guide-01.html ■三菱UFJ銀行ATM https://gmo-aozora.com/contents/atm-guide-02.html ■みずほ銀行ATM ...
コイン購入/クレジットカード登録など精算方法・お手続き|お悩み相談室
コインをご購入いただくか、クレジットカードをご登録いただくと、自動的に決済されます。 そのため、お客様は別途お支払いのお手続きをお取りいただく必要はございません。 なお、ご利用前に事前購入いただいたコインやプレゼントコインが先に自動消費された後の足りない金額分のご精算となるシステムです。 ・クレジットカード登録はコチラ ・コンビニや電子マネーでの「コイン購入・精算」はコチラ ・銀行振込はコチラ エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
コインとクレジットカードの決済順番について|お悩み相談室
クレジットカードを登録済みでコインをお持ちの場合、コインから優先的に決済されます。 ご利用料金に対してお持ちのコインが不足した場合は、差額がクレジットカードで引き落とされます。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
支払い済なのに「支払いのお願い」が届く|お悩み相談室
カウンセリング料金をお支払いいただいたにもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。 1.複数のIDをお持ちで、カウンセリングに利用したIDとは異なるIDに支払った 2.お支払金額に不足があった 1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDと、「マイページ」に表示されるログインIDが違っていないか、ご確認ください。 ...
銀行ATMでの支払方法|お悩み相談室
-------------------------------------------------- ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご利用明細に表示されます。 ただし、料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 なにとぞご了承ください。 -------------------------------------------------- ...
コンビニでの支払方法|お悩み相談室
ご利用料金は、カウンセリング終了後、10分程度でご自身のマイページの「ご利用明細」に表示されます。料金のお支払いは、料金の最終計算が完了するまで、カウンセリング終了後40分程度お待ちいただく必要がございます。 クレジットカード以外でお支払いいただく場合は、「コイン」をご購入いただく形になります。 コンビニ支払い/銀行支払いなど、ご希望の方法にてお支払いいただけます。 ■コンビニ払いの方法(スマートフォン画面でのご案内です) 1.「エキサイトお悩み相談室」にアクセス ...
お支払期限について|お悩み相談室
利用料金を後払いにてご利用の場合、利用した日を含む7日間以内のお支払いをお願いしております。お支払いが遅れると確認連絡が入ることがあります。 ・銀行振込でのお支払い ・ローソンやファミリーマートなどでのお支払 上記のお支払い方法に利用アカウントでログインされているとご利用された金額ちょうどをお釣りなしでお支払いいただけます。 コチラよりクレジットカード登録・変更 予めカード登録をいただくと払い忘れなどが防げて安全・便利ですのでオススメ致します。 ...
クレジットカードのご登録と変更について|お悩み相談室
予めクレジットカードをご登録いただくことで利用料金の自動精算が可能です。 クレジットカードの登録・変更はこちら ※クレジットカード利用明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。 「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。 <利用可能なクレジットカード> VISA、MASTER、JCBなど日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。 ※デビットカードにつきましては、一部ご利用頂けないものがございます。 お手持ちのデビットカードで登録できるか、お試しくださるよう、お願いいたします。 ...
クレジットカード変更について|お悩み相談室
登録クレジットカードを変更する場合は、下記の手順にて変更が可能です。 1. ログインIDでログイン後、「マイページ」をタップまたはクリック ※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。 ▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室) https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/900003482086 ▼パスワードを忘れた(お悩み相談室) ...