ご利用方法について(お悩み相談室)
アプリのインストール方法|お悩み相談室
通話用アプリのインストール元と設定方法は以下の通りです。 ▼iPhoneなどのiOS https://counselor.excite.co.jp/help/welcome/app/ios/ ▼AndroidOS https://counselor.excite.co.jp/help/welcome/app/android/ 上記にアクセスし、ご利用のスマートフォンに「エキサイト通話」アプリをインストールしてください。 アプリインストール後は、マイクと着信通知の設定と電話番号認証が必要です。 ...
アプリ利用で「声が聞こえない」場合|お悩み相談室
アプリ利用中「声が聞こえない」などお困りの場合は 以下の項目をご確認ください。 ・インターネットの通信速度に問題がないか ※インターネットの通信速度の測定方法は、google等の検索サイトより「スピードテスト」と検索し、表示された「インターネット速度テスト」等のサービスにてお試しください ・マイクの許可がONになっているか -マイクの許可がOFFになっている場合、音声が届かない、または通話が切断されます ・通話中「消音にする」の設定がONになっていないか ...
途中で電話がきれてしまった/かけ直す方法|お悩み相談室
電話がつながらない、途中で切れた場合、電話をかけ直すことができますが、時間制限があり一定時間経過しますと、かけ直しが出来ないことがある他、 「後払いの制限・利用限度額」がありますので未精算のご利用がある場合は、 ・ご相談前の精算や事前コイン購入/クレジットカード登録 上記からご精算手続きを済ました上で再度お申込みいただくか、ご予約いただくようお願いいたします。ゆとりをもってご利用いただくことをおすすめいたします。 なお、カウンセリング開始可能時間は下記のとおりです。 ...
通話アプリご利用上の注意|お悩み相談室
エキサイトお悩み相談室のアプリで一度電話番号認証されますと、同じ電話番号で登録されたアカウントの発信方法が、すべて「通話アプリによるカウンセリング」となります。 その後、「お客様から発信してカウンセリング」の方式に切り替えたい場合は、登録情報変更ページから変更してください。 ■スマートフォンの機種変更をされた場合は、新しい端末にて再度通話アプリのインストールと電話番号認証を行う必要があります。 ...
予約カウンセリングについて|お悩み相談室
予約カウンセリングの流れは、下記のとおりです。 1.予約時間になると、お客様に電話にてガイダンスと発信先電話番号を通知いたします。 2.1.の通知があった時点で、カウンセラーは「相談中」になります。 3.1.の通知から5分以内に、電話をかけてください。 ※ご希望のカウンセラーの前のカウンセリングが伸びてしまい、予約時間に間に合わない場合は、お客様のご予約はキャンセルになります。 キャンセルになった場合は、システムからお電話および音声メッセージならびにメールでご案内します。 ...
長時間通話の途中切電について|お悩み相談室
通話時間が360分に達すると、システムの仕組みにより自動で通話が切断されます。360分を超えてカウンセリングをご希望される場合は、再度同じカウンセラーにカウンセリングの申込をお願いします。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
カウンセリング方法について|お悩み相談室
2種類の電話相談方法がございます。 ■通常鑑定の場合 1.ご希望のカウンセラーが「待機中」であることを確認してください。 2.「カウンセリングを申し込む」ボタンを押してください。 3.電話番号がページ上に表示されますので、3分以内に電話をおかけください。 ■予約カウンセリングの場合 1.ご希望のカウンセラーの予約スケジュールより、カウンセリングを希望される日時にてご予約ください。 2.予約日時に、ご登録いただいているメールアドレス宛に発信先電話番号の記載されたメールが送信されます。 ...
後払いでの利用時間や利用限度額について|お悩み相談室
エキサイトお悩み相談室使いすぎ防止の観点から、後払いでのご利用限度額を設けております。 初めてご利用の方には概ね30-40分程の時間で鑑定をしっかりご利用頂けるように設定しており、 その後はご利用やお支払のご実績に応じて限度額が拡大され相談がしやすいように設計しております。 お支払いがお済みでない料金がある場合は、ご利用済料金をご精算くださいませ。 お支払はこちら ...
カウンセリング予約とキャンセルについて|お悩み相談室
カウンセリングの「予約」をご希望の方は、カウンセラーのプロフィールにある予約表から、希望日時を申し込んでください。予約日時になると、予めご登録いただいている電話番号に、エキサイト経由で相談員から電話がかかってきます。 ※予約料は不要ですが、ご予約によるエキサイトお悩み相談室の利用料金は20分間からとなります。 20分未満で通話終了した場合も、20分間分の料金が発生します。 コインでご利用の場合、20分相当分のコインをお持ちでない場合は、コイン購入画面が表示されます。 ...
待機リクエストとキャンセルについて|お悩み相談室
ご希望のカウンセラーが、待機していない場合、「待機リクエスト」ボタンをクリックすることで、相談員に通知される機能です。 相談員の都合がつけば待機いたしますが、必ずしも、待機をお約束するものでは、ありませんので、あらかじめご了承ください。 また、リクエストした時間に急な事情などによってお客様が相談ができなくなっても、「予約」と異なり、キャンセルのお手続きは不要です。 サービスのご利用については、事前のご予約、待機スケジュールを確認いただくことをお勧めいたします。 エキサイトお悩み相談室公式へ戻る
メール相談について|お悩み相談室
■メール相談とは? あなたが選んだ相談員に、相談内容を入力して申し込むと、相談員からシステムを利用して、相談への返信がメールで届きます。 ※相談員はお客様のメールアドレスを知ることはありません。 お申し込みは24時間OK! 返信時期については、各相談員によって異なります。 ※返信日数は相談員ごとに異なるため、各相談員のメール相談フォームよりご確認ください。 文章で整理して相談したい方、時間がかかってもよい場合は、メール相談をお勧めいたします。 ...